• 締切済み

W杯 モーグル TV中継予定

毎年日本でのワールドカップはTV放送があるのですが、ネットで探しても見つかりません。 どなたか民放での放送予定をご存知の方がいれば 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#79098

みんなの回答

• skier
回答No.1

手遅れでした. http://www.listel-inawashiro.jp/skifantasia/worldcup2006/index.htm =================== 3月5日24:45~25:39 地上波:福島テレビ、北海道文化放送、岩手めんこいテレビ、仙台放送、さくらんぼテレビジョン、秋田テレビ、新潟総合テレビ、長野テレビ 3月6日24:00~24:55 衛星波:BSフジ その他J-sportsでも予定 =====================

参考URL:
http://www.listel-inawashiro.jp/skifantasia/worldcup2006/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念でした。