• ベストアンサー

ワールドカップの3位決定戦の中継

ワールドカップの3位決定戦の中継 スカパーのみですが、もし日本代表がこの試合に出場できてたらどうなってたのでしょう? NHKや民放各局は放映権のオプション契約(日本代表が3位決定戦に臨む場合は中継する)とかしてたのでしょうか? 今さらどうでもイイ事ですが、ふと疑問に思ったのでご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pop2507
回答No.1

日本が3位決定戦に進出した場合のみ、日本テレビが中継することになっていました。

sat_1108
質問者

お礼

ありがとうございました!! スッキリしました。 でも日本以外の試合でも地上波で見たかったです。