• 締切済み

ブルガリのプレゼント

来月、彼氏の誕生日です。 今年は私が4月から社会人になるので、初めてブランド物をプレゼントしてあげたいなぁと思ってます。彼は25歳、大学院に行っていたため就職は私と一緒で今年の4月からです。最初は、ブランドのネクタイでもいいかなと思っていたのですが、会社がスーツで行くところではないため、今はキーケースを候補として考えています。前に話したときに、ブルガリのキーケースいいなぁと言っていたのでブルガリのキーケースを探しています。ネットで、いろいろと探しているのですが、やっぱり実際にブルガリのお店で見てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルガリを扱っているお店はどこにありますか?できれば、東京・神奈川でお願いします。

みんなの回答

  • can99
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

ネットで探したところこのページが出てきました。 お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.bit-map.jp/brand/bvlgari/bvlgari.html

関連するQ&A

  • 大切な人へのプレゼント。ヴィトン・ブルガリで

    お知恵をください。 誕生日のプレゼントなんですが・・・ 相手は36歳 男性です。  「ルイヴィトン」「ブルガリ」が好きです。 ブランドジャラジャラの人ではないのですが 「物をどうせ買うなら良い物」てきです。   カバンも持っているし、キーケースも持っているし・・・ 何か良いプレゼントありませんか?  ちなみに仕事は普通のサラリーマンです。  もう2ヶ月も考えたり調べたり・・・   休日は本を読んだりバンド(ドラム)←激系です。

  • 彼に送る初めてのプレゼント

    付き合って4カ月の彼(24)の誕生日プレゼント どんなものを贈ればいいか迷っています。 私は20歳の学生で、予算は一万円前後で考えています。 時計を贈ろうかと思い好みを聞いてみたのですが ディーゼルやフォッシルなど好きでは無いらしいのです; 財布はブルガリ、キーケースはシャネルを持っていてブランドものが好きなのですが 私は詳しくないのでよくわかりません おススメのブランド、プレゼントのアドバイスおねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて・・

    来月は彼氏の誕生日です。 彼氏は来年の4月から社会人なので、 会社で使えるものを・・・と考えています。 今のところプレゼントの候補は ckの時計か、ブルガリのキーケースか、同じくブルガリの名刺入れ・・ と考えているのですが、どれが一番喜ばれるのでしょうか。 それと一つ疑問なのですが、ckの時計の値段です。 ブルガリやディオールなどの時計は何十万もするのに、 それに比べるとckの時計はものすごく安い気がするのです・・ ckの時計って有名なものだと思っていたので かなり驚いております。 「誕生日にckの時計」って嬉しいものですか? やっぱり社会人になったらもっと高級なものを・・ となってしまうのでしょうか・・・

  • 30歳男性へのクリスマスプレゼント

    30歳男性へのクリスマスプレゼントを考えています。 彼とは同じ会社で好意はありますが付き合っていないのでベルトあたりを考えています。 10月の誕生日に離れて暮らしている母親からネクタイを貰っていたのでネクタイは避けたほうがいいかなと思っています。 ちなみに10月の誕生日はお祝いそびれて何もあげてません...(汗) 一人暮らし、酒は家で飲まない、喫煙者、スーツを着る仕事、ブランドのこだわりはない、あまり自分のためにお金を使って欲しくないタイプの人です。 財布やキーケースはいらないと思います。 また私の誕生日が一月なので今回私が張り切ってプレゼントを渡したらプレッシャーかな、、と少々不安です。。 他にプレゼントの提案がありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 男性へ質問です!彼へのプレゼント(ネクタイ☆)

    来月彼の誕生日があります。初めて2人でお祝いする誕生日です! いろいろ誕生日のプレゼント考えているところですが、 まずひとつは、ありきたりですが、ネクタイを考えています。 彼は大手自動車メーカー勤務で、毎日スーツで通勤してます。 紺色や、グレーのスーツが多いようです。 営業職ではありませんが、あまり派手なネクタイはしないそうです。 で、いろいろなお店へ探しに行こうと思いますが、 まず、 男性の方、できれば毎日スーツを着る方、どこのブランドが気に入ってますか? 値段などは気にせず、メーカー名、ブランド名、を知りたいです! 彼にナイショで彼に似合う色のネクタイを探したいと思ってます。 過去にも似た質問がありますが、宜しくお願いします!

  • 誕生日プレゼント何をもらうと嬉ですか?

    今年27歳になる彼氏の事です。 もうすぐ誕生日なのですが何をプレゼントしようか悩んでします。 キーケースがボロボロになってきているのとブルガリが好きみたいなので ブルガリのキーケースと香水がいいかなと思っていますが 最初は ★iPodtouchに好きな音楽を入れてプレゼント ★デジカメとデジカメケースとSDカード ★3DSLL(ソフトも1本) と考えていました。 このなかでどれが一番うれしいですか?

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日

    4月に付き合って2年ちょっとになる彼氏の誕生日なんですが(付き合う前も入れるともう4年くらいの付き合いです)どうやって祝ってあげて、何をプレゼントしていいかで凄く悩んでいます;長い付き合いだと色々やってしまっているので・・・。 彼と私は現在大学3年で就職活動中で、忙しい時期なので、旅行へ行くという訳にも行きませんし、というより就職活動であまりバイトも入れず資金がありません; ケーキは手づくりをしようと思ってます。去年もそうでしたし・・・。プレゼントは、キーケースが壊れかけなので新しくあげようとは考えているのですが、ブランド物って高いですよね・・・。 今使っているのは2年前の誕生日にあげたブルガリのキーケースです。その時はお金があったのですが、今は貯金がスーツを買ったり自己分析の本を買ったりして底をついてます↓ お手頃な価格のキーケースあるいはこんなプレゼントが喜ばれるのでは、という案を教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 10歳年上の彼氏へのプレゼント

    私には10歳年上の彼氏がいます。付き合ってまだ1カ月です 来月には彼の誕生日があるのですが、わたしはまだ高校生でお金もそんなにあるわけではありません。また、彼は東京に私は福岡に住んでおり誕生日の当日会うことはできません。 相手はなにもいらないと言っていますが、かといって付き合って初めての誕生日になにもしないのは嫌なのです。なにか彼が喜びそうなプレゼントはないでしょうか? ちなみに彼の仕事はスーツを着て革靴を履いてなどという仕事ではないのでネクタイはあきらめました。 候補として手紙はどうかと思ったのですが、重かったりしないでしょうか? 男女問わず同じ経験をした方回答よろしくお願いします。