• ベストアンサー

10歳年上の彼氏へのプレゼント

私には10歳年上の彼氏がいます。付き合ってまだ1カ月です 来月には彼の誕生日があるのですが、わたしはまだ高校生でお金もそんなにあるわけではありません。また、彼は東京に私は福岡に住んでおり誕生日の当日会うことはできません。 相手はなにもいらないと言っていますが、かといって付き合って初めての誕生日になにもしないのは嫌なのです。なにか彼が喜びそうなプレゼントはないでしょうか? ちなみに彼の仕事はスーツを着て革靴を履いてなどという仕事ではないのでネクタイはあきらめました。 候補として手紙はどうかと思ったのですが、重かったりしないでしょうか? 男女問わず同じ経験をした方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173353
noname#173353
回答No.2

MIG31教官 元ソビエト連邦空軍除籍 空自教官  日本に交流もって長い間たちます  携帯のストラップ(カレ好みじゃなく貴方が決めたもの)で良いと思います   それか靴紐ですか?十分伝わります、心配しないで   No Problem  

yone_konan
質問者

お礼

プレゼントといったらどうしても高価なものをイメージしてしまいますが ストラップならそんなに値段もはらないしいいですね^^ とても参考になりました!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

20歳女です。 私も9こ上の彼氏と付き合ってます! 手紙、全然重たくないと思います。 私は誕生日などのときに 彼氏に手紙書きます。 いつも喜んでくれますよっ。 yone_konanさんの彼氏さんにも 気持ちが伝わるといいですね!

yone_konan
質問者

お礼

手紙なんて重いよなんて思われるのかと思っていたのですが taajaagajxも彼氏さんに手紙を書いているということを聞いて安心しました。 ちょっぴり恥ずかしいですが書いてみようと思います。 回答ありがとうございました。