• 締切済み

太ももや陰部にかゆいつぶが出来る

一月中旬頃から、ふとももや陰部に、かゆい、にきびのようなものができます。 中に白い膿のようなものが入っていて、すぐつぶれます。 はじめは陰毛のところが痒くて、それが太ももにいま移って、最近お尻も痒いです。 個人的にはいんきんたむしのイメージじゃないんです・・・。(写真を見たら自分のと違った) 痒いところが2日に1個くらい増えていくし、かゆくなくなっても痕が残っているので非常にいやです。 対処法や、治療法を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

病院へ行くことをお勧めします。 原因も治療法もすぐわかりますので。 性病なのかどうかわからない場合や恥ずかしい場合は、皮膚科でも大丈夫ですよ(*^-^*)