• ベストアンサー

ボールペンの文字を消す方法

街中でもらったボールペンにすごく使いやすくて気に入っているものがあるんですけど、会社の名前(広告みたいなもの)が入っていて外では使うのがはずかしいので会社の名前を消す方法を教えてください>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100円ショップで紙やすり(爪用でもいいし)で削っちゃう カッターナイフの刃を立てて削っちゃう マニキュアの除光液で溶かして拭き取る(ボールペンその物が柔らかくなっちゃう時がありますので、ご注意を(^^;

yuka0903
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! やすりで削るのか除光液でふきとるのを実践してみようと思います♬ありがとうございました☆