OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラーの番号から内容を知るには

  • 困ってます
  • 質問No.200756
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

mac8.6のエラーの番号から内容を知りたいのですが、どこを参照したらよいのでしょうか?サイトがありましたら教えて下さい。ちなみに今困っているのはエラー番号「-45」です…(汗)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>もしお手数でなければこちらも参照していただけないでしょうか?どうすればよいのか検討つかないので…

一応答えておきました。Macカテゴリになかったのでこの質問は見逃していました。

取りあえずこちらの方の質問は終了と言うことでうまくいかないときはもう一つの方の質問の方に答えます。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答有難うございます。本当に申し訳ないです。インストーラーを使ってるのですが、今日時間を変えてインストールしてみます。さっきトライしてみましたがまたもや失敗…またやります!
投稿日時 - 2002-01-22 10:47:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ー45はファイルがロックされていると言うものです。

一覧は

http://www.nets.ne.jp/~daisy/trouble/error2.html

http://www.nets.ne.jp/~daisy/trouble/error.html

アップルの解説ページは参考URLにありますが英語です。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

念のためにエラーコード一覧やその他の情報が載ったページを紹介しておきます。
補足コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答有り難うございます。英語とは…読めないっス(涙)日本語の方は助かりました。この質問は実は下記の質問の追加でしたものなのです。今後の勉強のためにと思ったのですが、そんなに簡単なものではなかったのですね…「-45」のエラーを出す経緯を書き込んでいます。もしお手数でなければこちらも参照していただけないでしょうか?どうすればよいのか検討つかないので…申し訳ないです。(反省)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200639
投稿日時 - 2002-01-21 16:00:29