• 締切済み

エラー番号の内容が知りたい

オラクルでエラーが発生し、そのエラー番号が表示されているのですが、そのエラー番号の内容はどこを見たら判りますか? オラクルのツールのヘルプにも見当たらないし。 オラクルのホームページにも見当たらないし。 どこで、このエラーの内容が分かりますか? よろしくお願い致します。

• G1D5
  • お礼率50% (1/2)
  • Oracle

みんなの回答

• naomi-k
回答No.2

このサイト使えると思います

参考URL:
http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/oracle10g/101/doc_v5/server.101/B12448-02/toc.htm
回答No.1

多分、ORACLEのエラー番号をそのまま検索バーに貼り付けるのが 手っ取り早いです。または http://otn.oracle.co.jp/onlineservices/index.html ですかね?

G1D5
質問者

お礼

早速にご回答頂きまして、どうもありがとうございます。 検索してみます。