OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラーの内容

  • 困ってます
  • 質問No.161738
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (84/122)

エラー番号48
ファイルがみつかりません。
というエラーが出たんですが、どんなエラーの事なんでしょう???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

参考URLの訂正です。
間違いました。
お礼コメント
Kalen_F

お礼率 68% (84/122)

御返答、有難うございます!
エラーの理由が分かったので、問題箇所が分かりました。
これで、解決出来そうです。(^o^)
投稿日時 - 2001-11-02 15:38:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

Err.Number = 48 →DLL 読み込み時のエラーです。

下記ソースで、エラー内容を表示できます。
Sub Main()
On Error GoTo PGMERR

    '処理

PGMEND:
  Exit Sub
PGMERR:
  Call MsgBox("エラー番号:" & Err.Number & vbNewLine & _
        "エラー内容:" & Err.Description)
End Sub