OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200437
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (15/33)

僕は、3月13日生まれなんですけど、サッカ-の代表選手で3月13日生まれの
選手がいたら教えてください。(できたら、2月25日も)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

エドガーダーヴィッツ 1973/03/13生
 (ユベントス、オランダ代表) ボールは全部自分で奪うとでもいうほどの疲れ知らず。ボランチの位置から前線への飛び出し、強烈なミドルと攻撃も爆!現在サングラス(?)使用中。

DF にしの・つとむ
12 西野  努
1971年3月13日生

というのが検索したらでてきました。
お役に立てたでしょうか?


らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
kazutai

お礼率 45% (15/33)

さっそくありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-19 00:01:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 残念ながら、その日の、サッカー選手は載っていないのですが、同じ日の他の人々を眺めてみるのも一興かと...


今日生まれの有名人
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2502/index.html
お礼コメント
kazutai

お礼率 45% (15/33)

ありがとうございました。こんなにもいるんですね。
投稿日時 - 2002-01-19 00:03:15


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

きょうは何の日
http://nnh.to/


3月13日
http://nnh.to/03/13.html

1971年 西野努(サッカー(浦和/DF))
1972年 平岡靖成(サッカー(名古屋/DF))



2月25日
http://nnh.to/02/25.html
1972年 野口裕司(サッカー(京都/DF))
1976年 本田征治(サッカー(名古屋/GK))
1978年 中澤佑二(サッカー(東京V/DF))
1981年 朴智星(Park Ji Sung)
         (韓国:サッカー(京都/MF))
    
お礼コメント
kazutai

お礼率 45% (15/33)

ありがとうございます。こんなにもいるんですね。とても、参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-21 23:42:19
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 重複しますが...


生年月日データベース
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm


http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0225.htm
1978年2月25日  中澤 佑二 (なかざわ・ゆうじ) 【サッカー】 〔埼玉県〕

 
お礼コメント
kazutai

お礼率 45% (15/33)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 00:01:56