• 締切済み

ロックソーラン

高校生ですが、海外に住んでいます。 今度学校で日本のことを紹介するイベントがあり、何かパフォーマンスをということで、ロックソーランを踊りたいと思います。 時間もあまりないので、小学生とかが踊るような簡単なロックソーランでいいのですが、普通、小学生がいつも使うような、振り付けのビデオやCDは何ですか??教えてください。

みんなの回答

• overtone
回答No.1

gooなどの 検索エンジンで ロック ソーラン節 で検索するとたくさん引っ掛かります。 amazonのサイトでも 扱ってるようですね。