OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアログボックスの文字が大きすぎる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200365
  • 閲覧数278
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (12/252)

最近、パソコンの調子が悪かったので思い切って、Windows95を再インストールしました。IE5.5もインストールしました。
ところが、インターネット関連のダイアログボックスの文字だけが大きすぎてはみ出して見えにくくなってます。
他は問題がないのでこのまま使いたいのですが、なんとかなりませんか?なにが悪かったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

MSサポートサイトに
「[IE5] オプション ダイアログ内の文字が大きすぎて表示しきれない問題」
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/6/58.asp
というのがあります。

それではないでしょうか?
お礼コメント
naka8

お礼率 4% (12/252)

本当にありがとうございます。たすかります。
投稿日時 - 2002-01-18 11:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

コントロールパネルの「画面」を選択。 「設定」タブをクリック 「詳細」ボタンをクリック ディスプレイのフォントサイズを「小さいサイズ」にします。 なおりました?
コントロールパネルの「画面」を選択。
「設定」タブをクリック
「詳細」ボタンをクリック
ディスプレイのフォントサイズを「小さいサイズ」にします。
なおりました?