• 締切済み

ダイアログボックスが閉じない

起動すると、赤字のご確認というダイアログボックスがでて、internetExplorer URL設定は変更されました。初期先頭文字が変更されました。のメッセージが書かれており、×を押しても画面に残ったまま消えません。詳細とバックアップと復元というボタンもあります。

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.1

それはアドウェアですね。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2028385 こちらを参考にしてください。 スキャンは、以下のサイトが良いと思います。 【シマンテック オンラインスキャン】 http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym 【ウィンドウズチューンアップセンター】 http://safety.live.com/site/ja-JP/center/tuneup.htm