• ベストアンサー

PowerPoint 2003 MOT Essentialsの参考書について

goomikaの回答

• goomika
回答No.2

こんばんは。 ここのテキストを使った方が かなりお薦めだと 言われてました。 ご参考までに・・。

参考URL:
http://www.benefull.com/question/essentials_text1.html
nekodorakun
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。パワーポイント以外は手に入れたので、ここで購入してみます。大変参考になりました。ありがとうございます。