• 締切済み

画面の色が。。

XPを使ってます! 最初に立ち上げるときは通常ブルーの画面が緑色になってて今も 文字は打てますが 二重に文字が 色が重なってて読みずらく 他のサイトも写真がぶれたりしています! 壊れちゃったのでしょうか? 修理に出さないとだめですか? ノートをつかってて一度 落としてしまってこの状態になったのですが そのときは再起動でなおったのですが今日 また急にこんな画面になってしまいました! 教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンは精密機械ですから衝撃には弱いです。 ハードウェアの故障だと思います。修理を依頼してください。

mirun-m
質問者

お礼

大切に使わないとね。ありがとうございます

• pc-2198ax
回答No.1

衝撃を与えた PC の場合どこが故障しているかは開けて見なければ判りません メーカーに修理依頼するしか無いと思われます 見積もりだけなら 3000円 程度で可能と思います 液晶が壊れていた場合は殆ど全損と考えた方が良いでしょう(非常に修理費用が高額)

mirun-m
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やっぱり落としちゃったのがいけなかったですよね。。((+_+))修理しかないんですね。 ありがとうございます。