OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷれぜんつ♪ウルトラマン o(o|o)/

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200245
  • 閲覧数29
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

やっほーです!もースグ、彼女の誕生日なんです!でも、女子にプレゼントとか初めてで・・・。何あげたらいいんでしょう?教えてください!ちなみに指輪とか香水とかは、NGです(彼女が嫌いだから)!どーか助けてください!(┯_┯)
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アイピローってご存知ですか?
目にのせて疲れを取る他、パソコンでマウス操作をするとき手首をのせて楽にしたりするものです。素材も、形も、いろいろあります。自然なハーブが香ってアロマ効果があるものなどもあります。実用的で、かわいくて、あたらし目で、高くなくて、若い男の子が彼女にあげるプレゼントとしては、いいんじゃないかなー? 特に、アクセサリーとか香水が苦手なナチュラル志向の女性には喜んでもらえそうな気がします。
URLはほんの一例ですので、雑貨屋さんなどに出向いて、質問者さんが、「かわいい!」と思うものを選んではいかがでしょう!?
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

素晴らしいッス!マサカ「あいぴろー」なる物があるとは!!ありがとうです!
投稿日時 - 2002-01-17 20:06:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

再回答neterukunです。

システム手帳や日記って言うのはどうだろう?
いつも真面目な君が好きって感じがつたわっていいかも?

ファイト!⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

日記とかもいいかもしんないっす!ありが10ござい!
投稿日時 - 2002-01-18 07:20:11

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/107)

いっしょにいるときに、「○○欲しい」とか言ってたこと、なかったかな?それで、なかなか手が出ないもの…なんてのは、どうでしょう。
ただ、高価すぎると逆に負担に思われてしまうかも知れませんが…。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

そうですよね。高価な物は、かえって負担に・・・。難しいっすね。がんばります!ありがとー!
投稿日時 - 2002-01-18 07:19:22
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

直接彼女に聞けばいいんじゃない?
一緒にいてさりげなく欲しがっていた物とかないのかなぁ?
補足コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

聞くのは、ちょっと・・・。そーゆうのって「つまんなくなる」っていって嫌がられませんかね~?
投稿日時 - 2002-01-17 20:06:16
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
まぁ予算にもよりますが
彼女の嫌いなものがわかってるのなら好きなものも
わかるような気がします。ききだせませんか?

ちょっと服にワンポイントおくってかんじで
ほわほわの毛のブローチみたいなのなんかどうですか?
あとありきたりだけどCDとか?ドライブで聴いたりして。
あと家庭的なかんじで料理好きな人ならエプロンとかミトンとか
でもいいんじゃないかな?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
補足コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ブローチも彼女嫌いです・・・。全般的にアクセサリー系は、ちょっと・・・。まだ中2ですし。料理もしないタイプです。(T_T)
投稿日時 - 2002-01-17 18:53:54
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

愛なんか上げちゃえば??
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

gandamu君=近藤君=田中君
投稿日時 - 2002-01-18 07:21:04
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

再びです。
あれだめこれだめじゃいつまでたっても決まらないんじゃない?
どんなものでも好きな人からもらったものであれば喜ぶと思うよ。
まだ中2でしょ?
高価なものはあげる必要ないと思う。
今の時期ならマフラーとかあるじゃない?
考えすぎてもどうかと思うけどね。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

カンガえすぎっすかね??じゃあもー少しリラックス(?)して・・・。ありがとうです!
投稿日時 - 2002-01-18 07:22:20
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

思いつくのを書いてみました。

・CD(好みもあると思うけど)

・小鉢の観葉植物。(お花屋さんや雑貨屋さんでかなりカワイイのがあると思う。)

・絵本(「星の王子様」とか)もちろん、英語版。

・茶香炉(灯りとかにも興味があるようだったら、かなりオススメです。雑貨屋とか、お香のコーナーにたいてい置いてあります。ロウソクのほのかな灯りとお茶(もしくは、コーヒー、お香)の香りに癒されます。)

・携帯ストラップ(好みに合わなかったら、ちょっとメイワクかもしれないけど。)

・オシャレな文房具類。(例えば電卓なんて、かなり面白い形のデザインがあります)

・カレンダー(ステキなデザインのものがかなりあるし、今なら割引してるし)

・少し遅いけど、一緒に初詣にいって、お守りを買ってあげる。


こんな感じです。参考になればいいけれど。
  
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

いろいろいっぱい、ありがとうござい!
投稿日時 - 2002-01-18 15:28:48
  • 回答No.9
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

寝てたらアレだけど、12時ちょうどにおめでと☆今日一緒に誕生日プレゼントみにいこ!ってのがいい♪んで見てるときに彼女がふいにかわいい!っていったものを、トイレいくふりして買ってきて、おめでと♪ってわたしてくれんの!彼氏にされたらもーメロメロになるね!うちの趣味でゴメン☆けど何か力になれたらいいな!がんばれっ
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

12時は、お互い寝てるっす・・・!起きててとも言えないし。でもアイデアありがとうです!
投稿日時 - 2002-01-18 15:27:49
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

まず、予算はどれくらいで考えていますか?
あまり高価な物だと彼女が引いてしまうと思うので気をつけないとね。

『花束』なんてどうですか?
好きな男性からもらって迷惑する女性って、いないのでは?
・・・ちょっと大人っぽすぎるかな(^◇^;

どんな花を選んだらいいか分からない!というのであれば、
お店の人に適当にチョイスしてもらって花束を作ってもらうという手もあります。
『誕生日のプレゼント用に○○○円くらいで(*^。^*)』とお願いしてみましょう。
2000~3000円くらいで素敵な花束を作ってもらえますよ。

もしくは、ペアの小物なんてどうでしょう?
例えば携帯のストラップとか・・・

それでもまだ迷ってしまうというのであれば、他の方も言われてるように、
彼女に直接聞いてみたらいいんじゃないかと思います。
そこでもし『言ったらつまんなくなる★』って彼女に言われたら、あなたのセンスで決めたらいいのでは?

好きな異性からもらったプレゼントなら、どんな物でも嬉しいものですよ。
大丈夫、自信を持って!
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

好きな人からもらえば何でもウレシイってやっぱりそーなんすかねー?ペアの小物もおもしろいっすね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-18 07:23:57
  • 回答No.11
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

こう言うときは直接聞いたらどうですか?秘密にしてて驚かせたいっていうのもあるかもしれないけど・・・一緒に買いに行くっていうのもいいと思いますよ!
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

一緒に行くのもいいんすかね・・・?考えてみます!ありがとー!
投稿日時 - 2002-01-18 15:29:25