• ベストアンサー

女子高生に質問☆ 誕生日は・・・

女子高生の方に質問です!誕生日に香水を貰えるとしたら、どの香水がいいですか??  また彼氏に髪留めをプレゼントされるとしたら、どんなのがいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 誕生日に香水がもらえるとしたら、クリニークのハッピーがほしいです。柑橘系の香りが大好きなので^^それか、グリーンティ(エリザベスアーデン)という香水です!値段も手ごろだし、あの香りはかなり癒されます。きつくなく、優しい香りです。 髪留めでしたら、ワンポイント(だけど存在感のある)なガラスでキラキラしているのとか、花とかがついたピンがいいと思います。長くても短くても使えるし、アレンジしやすいし。 参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 私は「エラドフランス」の「RED PLANET」か「PINK PLANET」 という香水が欲しいです。 今も凄く悩んでいてかれこれ4ヶ月ほど経ってしまいました・・・。 匂いはきつくなくて、わりとサッパリとした印象を受けました。 髪留めは、ビーズ飾りがついたものや銀色が好きなので そういう飾りがついたものが欲しいです。 形としては髪が長いので髪が纏められるような物が欲しいです。 仮にも私個人の意見なのでなんとも言えませんが、 少しでも参考になっていれば幸いです。

関連するQ&A

  • 女子高生の誕生日って・・・

    女子高生が貰ってうれしい誕生日プレゼントってどんなものでしょうか?好きな子の誕生日がもうすぐ迫ってくるので、クリスマスプレゼントと含めて教えてください。。。

  • 誕生日!!

    もう少しで、彼氏の誕生日です!! 彼氏は、今、高校3年生で今年、卒業です。。。 何をプレゼントしていいか分かりません。 直接、聞こうと思ったんですがビックリさせたくて・・・。 香水以外で何かありませんか??? 彼氏は香水が苦手なもんで・・・。 予算は1万5千円くらいまででお願いします!!

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 高1女子への誕生日プレゼント

    従兄弟の子が明日(日が変わりまして、本日)誕生日なものですから何かプレゼントしようかと思ってますが、どういったものがよいのかわからず悩んでおります。 高校1年女子です。ちょっと話したところ、服が欲しいと言っていたので買い物に付き合ってプレゼントしてあげようと思いますが、これとは別に何かプレゼントしようと思ってます。 初めは香水と思ってそれとなく聞いてみたのですが、どうやらお嫌いのようで、お菓子にでもしようかな~と思っているところです。何か他に これがいいんじゃない?ってものあったらお願いします。予算は5000円以内くらいかな。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 彼の誕生日

    数日後彼の誕生日なんです(>_<) すでにサンダル(5000円くらいの)は誕生日プレゼントとしてあげてるんですが、当日に何もないのは寂しいと思い、香水をプレゼントする事にしました。 (一緒に買い物に行った時彼が香水を買おうか悩んでたんで) どうせだったら自分では買わないだろう少し割高な香水をと思い、グッチのギルティ プールオムというやつを選んだんですが、彼の好きな香りじゃなかったらどうしようとか気に入らなかったら…とか不安になってきました(>_<) 男性に聞きたいんですが、彼女からもしあまり好みじゃない香りの香水をもらっても嬉しいですか?つけますか?

  • 誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントをハンカチするとしたら、 1枚よりも2枚とかのほうがいいですか?? 中3女子です。

  • 彼氏の誕生日が近いのですが…?

    高2の女子です。私には22歳の彼氏がいるのですが1週間後彼氏の誕生日なんです。付き合って初めての誕生日なんですが大人なので何をプレゼントしたらよいかわからないんです。できれば早めにアドバイス頂けますかお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします