• ベストアンサー

女子高生に質問☆ 誕生日は・・・

女子高生の方に質問です!誕生日に香水を貰えるとしたら、どの香水がいいですか??  また彼氏に髪留めをプレゼントされるとしたら、どんなのがいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 誕生日に香水がもらえるとしたら、クリニークのハッピーがほしいです。柑橘系の香りが大好きなので^^それか、グリーンティ(エリザベスアーデン)という香水です!値段も手ごろだし、あの香りはかなり癒されます。きつくなく、優しい香りです。 髪留めでしたら、ワンポイント(だけど存在感のある)なガラスでキラキラしているのとか、花とかがついたピンがいいと思います。長くても短くても使えるし、アレンジしやすいし。 参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 私は「エラドフランス」の「RED PLANET」か「PINK PLANET」 という香水が欲しいです。 今も凄く悩んでいてかれこれ4ヶ月ほど経ってしまいました・・・。 匂いはきつくなくて、わりとサッパリとした印象を受けました。 髪留めは、ビーズ飾りがついたものや銀色が好きなので そういう飾りがついたものが欲しいです。 形としては髪が長いので髪が纏められるような物が欲しいです。 仮にも私個人の意見なのでなんとも言えませんが、 少しでも参考になっていれば幸いです。