• 締切済み

彼氏の誕生日が近いのですが…?

高2の女子です。私には22歳の彼氏がいるのですが1週間後彼氏の誕生日なんです。付き合って初めての誕生日なんですが大人なので何をプレゼントしたらよいかわからないんです。できれば早めにアドバイス頂けますかお願いします。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

100円ショップを良く見わたして、手芸の材料を揃えて、何か作ってください。 本当の贈り物はリボンをつけた、「あ・な・た」にすれば、喜ばれるのでは。

回答No.1

値段じゃないと思いますよ(*´pq`) 私は学生で彼は社会人で 収入も高いですが、 初めてのプレゼントに 今までの思い出を書いた手紙と お互いの名前を彫った お揃いのシルバーブレスレットと 私のつかっている香水を プレゼントしましたが、 喜んで泣いていたのは 手紙でした。 手作りのケーキとご飯、 手紙となにか お揃いのブレスレットとか どうでしょうか(^o^) 年上の彼氏なら 高価なものより 心がこもっているものが 喜んでくれると思います(>_<)

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 高1女子です。 通ってる学校が違う同級生と、 一週間ほど前から付き合っています。 家は近いです。 ですが、家には行ったことは無いです。 一ヶ月後、彼氏の誕生日なのですが、 付き合うのもお互い初めてで、 何をしたら良いのか、 プレゼントはどうしようか、 とても困っています。 誕生日おめでとうメールは送ります。 テスト前で、デートとかは 出来ないかもしれないので、 テスト後のデートの時にでもプレゼントを 渡したいのですが、デートも そんなに頻繁にはしないし、 付き合い始めなので、彼の好みなど、 はっきりとは分かりません。 そういう時って、『何が欲しい?』とか 聞いても良いのでしょうか? また、いきなり家まで行くのは、 引きますか? プレゼントが全てではないことは 分かっていますが、やっぱり 気になります; アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 彼氏さんへの誕生日プレゼント

    彼氏さんへの誕生日プレゼント 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんが来月お誕生日なので、 なにあげようかな~って迷った末に、 彼氏さんが好きなブランドのお洋服2着、だいたい7000円くらいのを 買ったんですが、ほんとにコレだけでいいのかなって 思ってきちゃって・・・ 彼氏さんも私もバイトしてて、 彼のほうがバイクとかギターとかに お金かけてるので、実際私のほうが自由に使えるお金は 持ってるんですけど、 「男がおごるのはフツーだ」っていって、 よくおごってくれるし、私へのプレゼントも ちょっと高めなのをくれるんです。 私も負けじとちょこっとずつですが ごはん代出したりはしてるんですけど、 全然おごってもらうことのほうが多くて なんだか申し訳なくって・・・ だから、もうちょっとなにか 今のプレゼントにたしたいなって思って。 なにがいいかは思いつかないんですけど・・・↓ いいのがあったら、教えていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • 彼氏の誕生日

    こんばんは★ 今週の金曜日が彼氏の誕生日なんですが… プレゼントは、恥ずかしいながら私がバイトしていなくてお金がなく「プレゼントはいいよ」と彼氏が言ってくれたんですが、なにかしてあげたいんですがなにか喜ぶことありませんかね?初めて彼氏の誕生日を迎えるのでどうしたらいいかわからなくて… アドバイスお願いします(´`;)

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント!!!

    はじめまして! 高校2年の女子です。 今一年半の彼氏がいます。 2週間もしないうちに彼氏の誕生日がきます。今週末に誕生日プレゼントを買いに行こうと思うのですが何がいいのでしょうか。 何が欲しいか聞いてもなんでもいいと言われます(^^;) 昨年はペアストラップとマフィンケーキをあげました。 今までに タオル、定期ケース、ボールペンはあげたことがあります。 ペアマグカップやペアストラップはもってます。 ちなみに私は財布を貰いました。(5000~7000円くらいしそう) アクセはつけないです(^^;) アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 彼の誕生日の過ごし方

    付き合って2週間になる6歳年下の彼氏が、もうすぐ誕生日です。 初めて食事をしたとき、誕生日が近いので驚きました。お互い一人暮らしで6歳年下の男性はどのようにすれば喜んでもらえるのでしょうか? 私は32歳で彼は26歳です。 年上が好きな彼にとってやはり大人の女性の腕前?を見せたほうがいいのか、プレゼントは考えてあるのですが、食事はこちらでお店を予約してという感じのほうがいいのでしょうか? 自分の誕生日に過ごし方を考えさせるのも変かなと思いました。 よきアドバイスをお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。