• 締切済み

彼氏の誕生日が近いのですが…?

高2の女子です。私には22歳の彼氏がいるのですが1週間後彼氏の誕生日なんです。付き合って初めての誕生日なんですが大人なので何をプレゼントしたらよいかわからないんです。できれば早めにアドバイス頂けますかお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

100円ショップを良く見わたして、手芸の材料を揃えて、何か作ってください。 本当の贈り物はリボンをつけた、「あ・な・た」にすれば、喜ばれるのでは。

回答No.1

値段じゃないと思いますよ(*´pq`) 私は学生で彼は社会人で 収入も高いですが、 初めてのプレゼントに 今までの思い出を書いた手紙と お互いの名前を彫った お揃いのシルバーブレスレットと 私のつかっている香水を プレゼントしましたが、 喜んで泣いていたのは 手紙でした。 手作りのケーキとご飯、 手紙となにか お揃いのブレスレットとか どうでしょうか(^o^) 年上の彼氏なら 高価なものより 心がこもっているものが 喜んでくれると思います(>_<)