東京モノレール浜松町→天王洲アイル間の派手な高層マンションの名前は?

このQ&Aのポイント
  • 東京モノレール浜松町→天王洲アイル間の派手な高層マンションの名前とデベロッパーを教えてください。
  • 東京モノレール浜松町から天王洲アイルまでの途中で、派手なライトアップをした2つの高層マンションがあります。そのマンションの名前とデベロッパーを教えてください。
  • 東京モノレール浜松町から天王洲アイルまでのルートで、派手なライトアップの高層マンションが2棟あります。そのマンションの名前とデベロッパーを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京モノレール浜松町→天王洲アイル間ですごく派手なライトアップの高層マンションが2棟ありました。このマンションの名前は?

先日21時のJAL最終便で大阪に行くために、浜松町からモノレールに乗って羽田空港に行きました。快速だったので途中の停車駅は天王洲アイルだけで、おそらく天王洲アイルの着くまでだったと思います。横羽線と並走している区間だったと思います。 進行方向右側(海側じゃない方)に、すごく派手なライトアップをしている見た目豪華そうなマンションが突然2棟現れてがあって、思わず見とれてしまいました。 手前のマンションが肌色っぽいライトアップ、奥のマンションがオレンジ色っぽいライトアップでした。どちらのマンションも屋上が青山パークタワーみたいな感じに特に派手にライトアップされていました。原宿から見る青山パークタワーより派手でした。リバーシティのマンションの夜景を毎日のように眺めている自分ですが、あんな派手なマンションに出会ったのは初めてです。 すごく気になっています。ご存知なら教えてください。ちなみに、ご存知ならデベロッパーの名前も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

これでしょうか? SMAPがCMに出ているやつ。

参考URL:
http://www.shibaura-island.com/