• 締切済み

天王洲のコーヒーショップの行方

4年ほど前まではあったのですが、 東京天王洲アイルの天王洲パークタワーの 1Fのロビーにあったコーヒーショップの 名前わかりますか? 最近行ってないのですが、まだあるのでしょうか? ググってみたのですが見つからないので、どなたか ご存知の方教えてください。 あそこのコーヒーはすごく衝撃的に美味しかったんです。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、そのカフェは山手通り沿いの1階がガラス張りになっていて1階の入り口が回転扉になっているビルに入っているカフェでしょうか? 正面から入って右側のロビーがお店になっていませんでした? そして2階にはampmがあって渡り廊下がりんかい線に通じていませんでしょうか? もしそのビルでしたら「天王洲パークサイドビル」の事かと思います。 私が最後に行ったのは1年ほど前ですが、まだありましたよ。お店の名前はちょっと調べられませんでしたが・・・ お昼時など混雑していてコーヒーも紅茶も美味しいカフェだったと記憶しています。 1年前はありましたが今現在は確認していませんので、はっきりありますと断言できないので申し訳ないのですが・・・あるといいですね。