• 締切済み

行政書士のメルマガ

今年、2度目の受験になります。 ぼちぼち勉強を再開しようかと思うのですが、市販のテキストや問題集だけでは少し心もとないです。 メルマガなどを講読して勉強される方もいらっしゃるみたいですが、オススメの所、ありませんか? ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• marines_i
回答No.2

こんなのもありますよ。 資格合格にアタック!行政書士の大原の疑問論点発見伝 http://www.mag2.com/m/0000182585.html Wセミナー/行政書士・メルマガ http://www.mag2.com/m/0000146566.html

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www.jme-center.or.jp/magazine.html
machikado
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。バックナンバーを読めないのが残念ですが、とりあえず、講読してみます。