• ベストアンサー

Google地図などでランドマークの探し方

Google地図に限りませんが、衛星写真を見られるサイトで、例えばピラミッドや万里の長城、ナスカの地上絵などを見る方法を教えてください。 北京市内の紫禁城などはそんなに広くもない北京市内だったのでグルグル動かしてやっと見つけられたのですが、郊外のものはおおよその位置を見当付けて探しても見つけられませんでした。

  • moooon
  • お礼率70% (118/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このサイトに英語で、都市名 国名をしてください http://maps.google.com/maps?q=pyramids+egypt&t=k&hl=fr&x=11&y=7 これは、pyramids egypt と入力 http://maps.google.com/maps?q=great+wall+of+china+china&t=k&hl=fr&x=10&y=5 これは、great wall of china china 入力 http://maps.google.com/maps?q=nazca+peru&t=k&hl=fr&x=8&y=11 これは、azca peru と入力です

参考URL:
http://www.lexilogos.com/photos_satellite.htm
moooon
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【Google earth】ナスカの地上絵&万里の長城

    Google earthでヴァーチャル旅行を日々楽しんでいる者です。件名の通り、ナスカの地上絵と万里の長城を目指してヴァーチャル旅行しているのですが、どうしても見つけられません。どなたかナスカの地上絵と万里の長城を発見された方がいらっしゃいましたら、情報をいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Googleマップで世界の遺跡

    Google マップで、世界の古代遺跡を見ることはできますか? ギザのピラミッド ナスカの地上絵などなど 自分なりに試しましたが場所の知識等がなく ダメでした・・。 googleでは見れない地域もありますし・・。 こんなのが見れるよ等ありましたら 教えてください。 できましたら探すときのキーワードも・・。 よろしくお願いします。

  • ヴェルサイユ宮殿の骸骨

    Googleアースの衛星写真で世界の有名な場所 (ナスカの地上絵とか、エジプトのピラミッドとか、 ドバイのパームビーチとか)を見て遊んでます。 っで、ここからが本題ですが、 ヴェルサイユ宮殿をGoogleアースで見たら、 庭園の中に巨大な白骨が横たわっているのですが、 あれは何でしょう? そんなものがあるなんて知らなかったので かなりビックリしました(*_*) 何か歴史的ないわれのあるものでしょうか?

  • 北京についてお伺い致します。

    北京についてお伺い致します。 9月25日(土)~初めて北京に旅行します。 万里の長城や観光名所は行く予定です。 マッサージにも行きたいですし、 北京ダックや美味しいものも食べたいと思っています。 この時期、北京市内と万里の長城での服装を教えて下さい。 何でも構いません 是非実体験をお聞かせ下さい。m(__)m

  • 北京について教えて下さい。

    北京について教えて下さい。 9月25日(土)~初めて北京に旅行します。 万里の長城も行く予定です。 また疲労回復の為にマッサージにも行きたいですし、 北京ダックや美味しいものも食べたいと思っています。 この時期、北京市内と万里の長城での服装を教えて下さい。 何でも構いません 是非実体験をお聞かせ下さい。m(__)m

  • Google Earth

    Google Earthをインストールしたのですが ピラミッドや万里の長城、他さまざまな 有名観光スポットが画像が悪くてほとんど 見れません。どうしてでしょうか。。。 有料ではなくFreeの方を インストールしたからでしょうか? 使用のPCはVAIOのVGN-FS31Bの512MBの80GBです。。

  • 日本とその近隣の大きな史跡など

    たとえば、台湾の故宮博物館や韓国の景福宮や水原華城など日本の近くの国で日本にはない概念のものってあります。 アジア1みたいなものってみたいのですけど。 他にどんなものがあるのでしょう? 少し遠いですけど、北京では紫禁城や万里の長城がありますね。

  • 北京での車チャーター利用と万里の長城

    8月に夫婦2人で初めて北京に行きます。 市内は地下鉄やタクシーで回れるかな~と思ってますが、万里の長城などの郊外には、車のチャーターが便利ではと考えています。 日本語対応可の車チャーターでお奨めのところがあれば教えてください。 それに万里の長城では、八達嶺の女坂はジェットコースターで登れると聞いて、面白そうかな~と思っているのですが、実のところいかがでしょうか。 また、万里の長城で他にお奨めがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 古代遺跡が登場する映画。

    こんにちは。 「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を観ました。 エルドラドやナスカの地上絵が映画の舞台になっていてとても面白かったです。^^ インディシリーズは小説でも「万里の長城」や「カッパドキア」が出てきます。 そこで、「古代遺跡が登場する洋画」をご存知の方、教えていただけないですか?洋画でお願いします。 よろしくお願いします。^^

  • googleローカルマップ

    googleのローカルマップで、ミステリーサークルとか、ナスカの地上絵ってみれますか?