• ベストアンサー

天神で外人の多いクラブ教えて!

天神、親不孝周辺で、週末にたくさん外人さんがきてもりあがってるクラブをおしえてください。クレイジーコックは行った事があるんですが、そんな感じのお店、他にないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレイジーコックの姉妹店ハッピーコック。まっこの二つのクラブは有名だけど、 衛星面では最悪だよね。ほとんど知ってる人いないけど。裏を見たらまず、あそこのドリンクは口もつけられないよ・・・ 「AERNA」っていうクラブも外人だらけだよ。同じビルにあるもう一つの「dark room」も遅い時間まで開いてて最後に、はしごする人が多いし。(モスバーガーの隣にあるビルね) 定番ではやっぱり「オフブロードウェイ」(ファミマの隣のビル) 「インターナショナルバー」、「百円バ」ーも外人が多いな。(クラブじゃないけど) くれぐれも変な外人にひっかからないように遊んだ方がいいよ!

megan80
質問者

お礼

はーい、気をつけます(^。^)/ すごく裏情報にも詳しいみたいですね。もしかして以前働いておられたとか??前回クレイジーに行った時はドリンクも目の前で作ってて別に怪しい様にはみえませんでしたが。 やっぱり気持ち良く踊れるところといったらARENAかDARK ROOMなんでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#5522
noname#5522
回答No.2

ハッピー&クレイジーコックはいかにも高校生っぽい子も多くないです!?(ノリが若すぎると思ったのは私だけ?) 外人さんが多いのはやっぱ「オフブロードウェイ」でしょうかねぇ。っていうか、下手したら外人だらけってこともあるし。それだけにそこそこしゃべれないと辛いですよね。 ダークルームもそこそこいますよね。移転してから広くなったので踊りやすいんじゃないかな? ちなみに・・・。外タレのライヴがあった週末は結構多く流れてきてるみたいですよ。長崎(基地)方面から来る人が多いみたいです。

megan80
質問者

お礼

ありがとうございます(^。^) オフブロードウェイっていうのは結構年齢層は広いのですか?私はまだまだクレイジーでも十分なぐらいのガキなんですけど行っても大丈夫かな・・・ 今週末行ってみようかと思ってますが、ちょうど月曜がアメリカの祝日だから米軍多いでしょうね♪