myatumyatuのプロフィール

@myatumyatu myatumyatu
ありがとう数33
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
24%

  • 登録日2002/01/15
  • 今の日本で、『おかしい!』って感じていることってありますか?

    最近、皆の価値基準がずれているように感じてしょうがないんです。 でも、そんなのって皆さんありますよね?? 今の日本で、みんな当たり前のように流しちゃっているけど、 『おかしい!』って感じていることがあったら、教えて下さい。 理由もあると嬉しいです。

  • 天神で外人の多いクラブ教えて!

    天神、親不孝周辺で、週末にたくさん外人さんがきてもりあがってるクラブをおしえてください。クレイジーコックは行った事があるんですが、そんな感じのお店、他にないでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方はいつ頃からセックス がしたいと思うようになりましたか? 新聞か何かの雑誌で読んだことが あるのですが、中学生のころはキスが したいとのアンケートが一番だった らしいのですが、本当なのですか???