• ベストアンサー

ビクトリー・デイビスについて

ねぼけてJ-waveを聞いてたら たしか、こういう名前のボーカリストが すごい声で歌っていて いっきにほれてしまいましたw いちおうネットでしらべてみたりはして CDかってみたりしようと思っているのですが まだまだ情報少ない人のようなので おすすめのアルバムとか 詳しい情報があれば、ありがたい と思いまして・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189961
回答No.2

VICTOR DAVIES  (ヴィクター・デイヴィス)でしょうか? WOULD YOU BELIEVE IN ME という曲が流れていたようです。 3月1日発売のアルバムに入っているようです。 間違えてたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZJLBQ/qid=1141142813/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6216220-5885904
augustleo
質問者

お礼

おおお!そうですそうです!この人だと思います! やはり寝ぼけていただけあって、 名前を聞き間違えてたんですねw いや~ 気になってたんで、ほんとに助かりました。 すっきりして、これでやっと仕事に専念できます!w ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

J-WAVE のホームページにてオンエアされた曲を探す事ができます。 まず、左上の方にある、「現在のオンエア曲」をクリック 新しく現れたウインドウの「今日のオンエア曲目」をクリック でわかると思います。 過去のも探す事ができます。見つかるといいですが・・・

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/