• ベストアンサー

ビクトリー・デイビスについて

ねぼけてJ-waveを聞いてたら たしか、こういう名前のボーカリストが すごい声で歌っていて いっきにほれてしまいましたw いちおうネットでしらべてみたりはして CDかってみたりしようと思っているのですが まだまだ情報少ない人のようなので おすすめのアルバムとか 詳しい情報があれば、ありがたい と思いまして・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.2

VICTOR DAVIES  (ヴィクター・デイヴィス)でしょうか? WOULD YOU BELIEVE IN ME という曲が流れていたようです。 3月1日発売のアルバムに入っているようです。 間違えてたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZJLBQ/qid=1141142813/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6216220-5885904
augustleo
質問者

お礼

おおお!そうですそうです!この人だと思います! やはり寝ぼけていただけあって、 名前を聞き間違えてたんですねw いや~ 気になってたんで、ほんとに助かりました。 すっきりして、これでやっと仕事に専念できます!w ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#189961
noname#189961
回答No.1

J-WAVE のホームページにてオンエアされた曲を探す事ができます。 まず、左上の方にある、「現在のオンエア曲」をクリック 新しく現れたウインドウの「今日のオンエア曲目」をクリック でわかると思います。 過去のも探す事ができます。見つかるといいですが・・・

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/

関連するQ&A

  • ソフィー(ソフィア?)ピーターソン??

    この前池袋のWAVEでソフィー(ソフィア?)ピーターソン?とかいうジャズボーカリスト(女性です)CDを試聴しました。なんて言う名前だったか不明です。知ってる人いたら、過去のアルバム等を教えてください。

  • トランペットのような黒人男性Jazzボーカリスト?

    かなり前のことなのですが、 テレビでマイルスディビスと共演している 黒人男性ジャズボーカリストで、トランペットみたいな 人間の声の限界を越えた音??でメロディーを歌うすごい jazzボーカリストがいました。 この人のCDを探しているのですが、どなたか名前ご存知ないですか? またお奨めのCD等ありました、教えていただけないでしょうか?

  • 1995年頃、○○○○・トラヴィスというヴォーカリスト

    1995年頃にはアルバムなどを出していた○○○○・トラヴィスというヴォーカリストを知っていたら、正確な名前を教えてください。若い男性で比較的甘い声です。 うろ覚えでも構いませんので、情報をお願いします!

  • エミネムのアルバムの中の女性ボーカリストは?

    エミネムのいくつかのアルバムの中に、女性ボーカリストが加わっている作品があります。 どのアルバムのどの曲かは失念しましたが、声からしてどれも同じ女性と思うのです。 その女性ボーカリストの名前を知りたいのですが・・・ また、彼女の唄うメロディーはヒップホップ系とは明らかに違うのですが、エミネムのオリジナル曲なのでしょうか?

  • 女性ボーカル、福島弁でジャズを歌う

    ラジオ(多分NHK)で 2,3ヶ月前 福島弁でサマータイムなどを歌った 女性ボーカリストを紹介していました。 CDを買おうと思うのですが。女性ボーカリストの名前 アルバム名が思い出せません。 検索も色々しましたが見つけられません。 どなたがご存知の方教えて下さい。

  • テレビ東京で放送しているブラザーズ&シスターズの曲

    ブラザーズ&シスターズのエンディングに流れている 女性ボーカリストの曲がとっても素敵なので、CDを購入したいと思ってます。 ネットで調べたんですが、どうやってもわからなくて・・・ ボーカリスト名(バンド名?)と曲名(アルバム名)をご存知の方がいましたら 教えていただけますか

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • おすすめ女性ボーカリスト

    邦楽はほとんど聴かないのですが、たまたま柴田淳さんの曲を聴いて 好きになり(特に声が)、CD揃えました。そこで、この系統で他におすすめの 国内女性ボーカリストを教えてください。宜しく御願いします。

  • HIPHOPなBGM

    HIPHOPなBGMを探してるんですがお勧めのアルバムCDありませんか?あくまでも音がメインであまり人の声などが入ってないのでお願いします。

  • mac版iTunesで違うCDが重複登録?

    mac版iTunesで、CDを読み込みさせてます。オムニバス形式のCDなのですが、違う CDな のに iTunes側では同じアルバムとして1カ所へ読み込みされてしまいます。 具体的には 「CLUB INT.x3」というアルバムで、「1995」「1996」「1997」「1998」と4枚あります。 全てWin版iTunesでは別々のアルバムとして読み込んでくれたのですが、mac版iTunesでは 「CLUB INT.x3」というアルバムが1カ所出来て、そこへ全部 1曲目から読み込みされてしま います。ジャケットも違うし、1曲目は全て「J-WAVE Jingle」なので、1~4曲目まで全部、Jigle が並んでしまい、アルバムとして体をなしていません。 1枚目を読み込んでから、CD情報を変更してから、次のアルバムを読み込みしても、同じ処 へ読み込みされてしまいます。これは、Win版とmac版で何か違いがあるのでしょうか?。 mac版iTunesに詳しい方どうかご教示頂けたらありがたいです。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう