• 締切済み

1995年頃、○○○○・トラヴィスというヴォーカリスト

1995年頃にはアルバムなどを出していた○○○○・トラヴィスというヴォーカリストを知っていたら、正確な名前を教えてください。若い男性で比較的甘い声です。 うろ覚えでも構いませんので、情報をお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 白人でしたらRandy Travisあたりでしょうか?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=181955&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。