• 締切済み

1995年頃、○○○○・トラヴィスというヴォーカリスト

1995年頃にはアルバムなどを出していた○○○○・トラヴィスというヴォーカリストを知っていたら、正確な名前を教えてください。若い男性で比較的甘い声です。 うろ覚えでも構いませんので、情報をお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 白人でしたらRandy Travisあたりでしょうか?↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=181955&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ボーカリスト?

    50歳の夫が悩んでいます。グループとソロ活動をしている「ラルク」でも「B’s」でもない声の高めの男性ボーカリスト・・名前が出てこなく困ってます。これだけでわかりますか?

  • エミネムのアルバムの中の女性ボーカリストは?

    エミネムのいくつかのアルバムの中に、女性ボーカリストが加わっている作品があります。 どのアルバムのどの曲かは失念しましたが、声からしてどれも同じ女性と思うのです。 その女性ボーカリストの名前を知りたいのですが・・・ また、彼女の唄うメロディーはヒップホップ系とは明らかに違うのですが、エミネムのオリジナル曲なのでしょうか?

  • ジャズボーカリストに質問です

    世の中、たくさんのボーカリストさんが居ますが 歌がうまい、リズムに正確、音程が良いは もちろんの事だと思いますが、 癖のある歌い方か(フライドプライドみたいな感じ) 正確だけど単調で綺麗な声で歌う人 どっちが男性は好きなんでしょうか? 売れてる人はだいたい、癖ありな感じがしますが・・・。 ケイコリーや、綾戸智恵さんとか、、。 どうなんでしょうか?

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

  • トランペットのような黒人男性Jazzボーカリスト?

    かなり前のことなのですが、 テレビでマイルスディビスと共演している 黒人男性ジャズボーカリストで、トランペットみたいな 人間の声の限界を越えた音??でメロディーを歌うすごい jazzボーカリストがいました。 この人のCDを探しているのですが、どなたか名前ご存知ないですか? またお奨めのCD等ありました、教えていただけないでしょうか?

  • 世界一高音の男性ハイトーン・ヴォーカリストは?

    まぁ、この手の内容は今までも散々議論されているかもしれませんが、 ハイトーン・ヴォーカリストと聞くと私の場合はすぐさまジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードが思い浮かびます。 事実、メチャクチャ高い声域から魅力的な低音まで使い分け、メタルゴッドの異名を我が物としていますが、音域としてはまだまだ高い声を出している人いっぱい居そうです。 私が知っている中での「一番高そうな声」を出しているヴォーカリストは、マーク・ボールズです。 イングヴェイ・マルムスティーン(ライジング・フォース)のアルケミーというアルバムの中のレオナルドという曲でのパフォーマンスは息を飲むほど素晴らしい。 しかも、多分ファルセットではなくて、地声の感じです。 音階とか詳しくないのでわかりませんが、今までいろいろ聴いた中では、彼以上の高音を聴いた事ないのですが、 男性ヴォーカリスト限定で、世界一の高音を出している人は誰だと思いますか? ジャンルは問いませんが、へヴィメタル/ハードロック関連だと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヴォーカリスト

    プロ、アマに問わずヴォーカリストの命ともいえるのはもちろん声帯ですよね!! プロの人などは全国ライブをしたりしますが、この場合いつ喉を休めるのでしょうか? トレーニングしているといっても、やはり人間ですので、声が出しにくくなってくるはずです・・・。 また、ツアー中もボイストレーニングはかかさずするのでしょうか? 喉を休ませるのと、ボイストレーニングは別なのでしょうか? 今の自分の声がうまくでずに 休むべきか、ボイトレは続けるべきか非常に悩んでいます・・・。 それと、数年前から鼻の調子が悪く 病院に通ってましたがいまいち良くならず・・・。 自分は鼻にかけるように高音をだすのですが、非常に出しにくいです・・。 なにか鼻をよくするのにいい方法はありませんかね?? 長々とすみません・・ よろしくおねがいします^^

  • ビクトリー・デイビスについて

    ねぼけてJ-waveを聞いてたら たしか、こういう名前のボーカリストが すごい声で歌っていて いっきにほれてしまいましたw いちおうネットでしらべてみたりはして CDかってみたりしようと思っているのですが まだまだ情報少ない人のようなので おすすめのアルバムとか 詳しい情報があれば、ありがたい と思いまして・・ よろしくお願いいたします。

  • 1980年頃の「大沢京子とオレンジ?」というグループを知っていますか?

     1980年前後、FMラジオで流れていた曲を録音した中に、とてもチャーミングな女性ボーカルの曲が入っていて気に入っていました。  しかし、その録音テープが見つからず、記録しておいたバンド名も曲名も定かでなくなってしまいました。  グループ名は、たぶんその女性ボーカリストの名前「大沢京子」(こんな感じの名前としか覚えていませんし、漢字も当て字です」にオレンジとついていたような気がします。  もう一度あのチャーミングなボーカルが聴きたいと思うのですが、ネットで検索してもヒットしません。たぶんバンド名も違うのかもしれません。  バンド名とスマッシュヒットしたその曲名を知りたいので、ぜひお願いします。  うろ覚えの情報で申し訳ありません。

  • 男性ヴォーカリストでお勧めの曲80年~

    最近の曲はどれも自分は好みません。 85年~95年あたりまでのお勧めの曲、お勧めの国内アーティストを教えて下さい。 バンドでもソロでも構いません。 切ないロック、アコギの弾き語りなどなど…。 男性ヴォーカリストでお願いします。

専門家に質問してみよう