• ベストアンサー

英会話ジオスのCM

くだらない質問で恐縮なのですが・・・ 「英会話のジオス」のナインティナインが出演しているCMで、岡村さんが言っていた英文を知りたいのですが。 May I help you? / It's a fine day today. / Fujiyama is beautiful. などかなぁと思うのですが、誰かわかるかた、それかそれらの文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

zigzagbaby さん、こんばんは~☆♪ > 文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください! 下記のURLは如何でしょうか。 『2001/8/18』の項をご参照願います。 http://psychic9.hoops.jp/evil/diary/2001/diary08.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

zigzagbaby
質問者

お礼

かなり的確なサイトを紹介していただき、本当に感激してます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

May I help you? It's fine day today. Do you like Sushi? Fujiyama is beautiful. My hobby is fishing. Do you play tennis? What time is it now? だと思います。私も気になっていまやCMと一緒にいえるようになってしまいました。(笑)<馬鹿でしょうか・・・ で、そこからどうして外国人はFujiyamaというんだろうと自問自答の日々です(苦笑) zigzagbabyサンの気持ちよぉ~~~~くわかります!

zigzagbaby
質問者

お礼

ありがとうございます!ナゾがとけました!なんともいえないあのリズムがたまらないのですよね(笑) 私も練習してみまーす!

関連するQ&A

  • How is the weather today?

    How is the weather today? という質問には 「It's fine」などの答え方がありますが 「It's beautiful day!」 などと答えても間違えていませんか? また、こんな変わった天気の表現もある というのをご存知のかたいらしたら おしえてください

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • 英会話のジオスについて

    英会話のジオスという英会話スクールは、現在どうなっているのですか?以前は、よくジオスのポスターやチラシを見かけました。

  • 【英分法】「with」について教えてください

    「with」て結構しっくりこない場面で使われていることがあって、 辞書を見てもやっぱりしっくりきません。 例えば、 Shall I help you with that box? There is one problem with your plan. とかなんですけど、まぁ意味はわかりますけど、自分が英文をつくるとなると、 ここでwithを使おうという発想になりません。 他には、that's fine with meとは言うのに、that's good with meとかthat's great with meとは言わないとか なかなかついていけません。英文法に精通されている方、お忙しい折恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  • hereの意味・使い方

    「英会話・ぜったい・音読 入門編」という本を勉強しています。 そこに出てくる"here"について質問です。 "It's inside the seat pocket here."と"It's beatiful day here in Sydney today"の2つの文は両方ともSVCCの形なのでしょうか? "here"が"inside the seat pocket","beatiful day"の補語となっていると私は思っているのですが、正しいでしょうか? また、このような文は意味は大体予測できるのですが、正確な和訳がわかりません。 英語に詳しい方よろしくお願いします。

  • 「なにがいいたいのですか」の英訳

    最近英会話を始めた者です。先日How is your day today?と聞かれました。 その回答としてはIt is fine.とかが適切だと後で知ったのですが、その時はなんて答えていいのかよく分かりませんでした。 この場合のように、質問は聞き取れるが相手がどういう回答を求めているかが分からない時に英語ではどのように質問を聞き返せばいいのでしょうか? pardon?は質問自体を聞き直す時の言葉なので不適切ですし、どういったらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英会話のジオスにて、子供の靴が無くなってしまいました。ジオス内には、誰

    英会話のジオスにて、子供の靴が無くなってしまいました。ジオス内には、誰も盗った者はおらず、誰も隠した者もいないと言われました。しかし、ジオスのフロアの中の、更に各個別の教室内での出来事ですので、ジオス内に犯人がいないならば、外部から誰か進入した事になります。警察に届けるべきでは?という私の意見に、ジオスサイドからは「学校内で対応したい」との回答だったので待っていたのですが、この度「お詫びするしかない」と言われました。子供はその日街中から靴下で家まで帰っております。ジオスの対応の悪さにも頭に来ますし、教室内で起こった盗難に対して、何も補償がないことにも驚きますし、・・・買ったばかりの靴だったので、非常に勿体なくも思います。これは警察に届けるべきなのでしょうか?それとも消費生活センタなりに問い合わせるべきでしょうか? 助言をお願い致します。

  • 英語で日記

    高校1年生です。英語が苦手なので勉強の為、日記をつけようと思っています。あっているか分からないので添削していただきたいです。 又、以前の投稿時に色々とアドバイスをしていただき、投稿は止めようかとも考えたのですが、やはりもう少しだけやってみようと思ったので投稿させていただきます。m(_ _)m Title:Fine weather 題名 快晴 Today is fine weather! 今日は快晴! It's a beautiful day! 気持ちの良い日です! And, I ate somen for lunch today. そして昼食にそうめんを食べました。 This is very good! Cakes and ale. とっても美味しかったです!風流ですね。(風流に該当する英語がよく分からなかったのでcakes and aleは人生の楽しみというな意味で書きました)

  • 英会話学校のジオスとイーオン

    両者のシステムは非常によく似ています。 英語比較サイトなどを見ていると、元々同じ会社だったのが分かれたという話が書かれていました。 この噂は本当なのでしょうか? どちらが元でどちらが分かれた物なのでしょうか? 経緯などをご存じのかたおられたら教えてください。

  • 英文法 ON について

    私は日本人に英語を教えているアメリカ人です。今日は英文法を日本語で説明できる人に 助けてほしいです。 生徒は英語の説明はわかりませんでした。 I am American lady who is teaching Japanese people English. Today I need your help who can explain english grammar in JAPANESE. One of my student wrote " Now I look back to my old day ......" on engish test. So I revised them " Now I look back ON my old DAYS " . And she needs decent explanation of 前置詞(ON) .. And she needs decent explanation of 前置詞(ON) ..So does anyone can explain in Japanese why " ON " is correct here ? わたしの生徒は look back to とテストで書いた。 これは間違えていて look back ON が正しいと私は言いました。 なぜ ON が正しいのか日本語でこの文法を説明できる人がいたらお願いします。 私は出来ません。。。 よろしくお願いします!