• ベストアンサー

英会話ジオスのCM

くだらない質問で恐縮なのですが・・・ 「英会話のジオス」のナインティナインが出演しているCMで、岡村さんが言っていた英文を知りたいのですが。 May I help you? / It's a fine day today. / Fujiyama is beautiful. などかなぁと思うのですが、誰かわかるかた、それかそれらの文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

zigzagbaby さん、こんばんは~☆♪ > 文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください! 下記のURLは如何でしょうか。 『2001/8/18』の項をご参照願います。 http://psychic9.hoops.jp/evil/diary/2001/diary08.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

zigzagbaby
質問者

お礼

かなり的確なサイトを紹介していただき、本当に感激してます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ran_aichi
回答No.2

May I help you? It's fine day today. Do you like Sushi? Fujiyama is beautiful. My hobby is fishing. Do you play tennis? What time is it now? だと思います。私も気になっていまやCMと一緒にいえるようになってしまいました。(笑)<馬鹿でしょうか・・・ で、そこからどうして外国人はFujiyamaというんだろうと自問自答の日々です(苦笑) zigzagbabyサンの気持ちよぉ~~~~くわかります!

zigzagbaby
質問者

お礼

ありがとうございます!ナゾがとけました!なんともいえないあのリズムがたまらないのですよね(笑) 私も練習してみまーす!