OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの写真家および写真集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199769
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

最近カメラを始めました。ハマっています。
プロの写真家の写真集を見て勉強してみたいなぁと思うのですが、ロバート・キャパくらいしか知りません。
映画で言う所の黒澤、ヒッチコック、フォード、フェリーニ等のような「これぞ見るべき!」という写真家と写真集をオススメしていただけませんでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

う~ん。難しい。
まずは海外から。
人物ならロバート・メイプルソープ、ハーブ・リッツ、サリー・マン。
風景ならアンセル・アダムズ。
次に、国内。
人物ならアラーキーの「さっちん」なんかいいかも。
風景は、御大前田真三、「山」の白川義員、「雲」の高橋健司、「棄景」の丸田祥三、「列車」の真島満秀・櫻井寛
がいいんじゃないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私のおすすめは
高橋真澄さんです。

綺麗な写真をとられる方です。

えっとサイトがあったはず。

この写真をみて私も写真をはじめました!
がんばってください
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

サイト見ました!!
と~っても綺麗ですね~!!
すっごく気に入りました!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-17 09:57:00