OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見てください

• 暇なときにでも
  • 質問No.199708
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 82% (51/62)

IEのオートコンプリートの解除はどのようにすればよいのか教えてください。非常に基本な質問かもしれませんがお願いします。ちなみに使っているパソコン環境はWindows Me でIEはVr6.0です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル8

気に入らないものだけを選んで消したいときは、欄の下に候補として表示されている状態で、消したいものを選択し(リターンキーを押してしまわずにマウスポインタで選んで文字を反転させるだけ)、deleteキーを押します。

全部消したいときは
1.メニューから【ツール】→【インターネットオプション】
2.コンテンツのタブをクリック
3.オートコンプリートをクリック
4.フォームのクリアをクリック
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

1. Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 2. [コンテンツ] タブをクリックします。 3. [個人情報] の [オートコンプリート] をクリックします。 4. 使用するオートコンプリートのオプションのチェック ボックスをオフにします。 IEのヘルプで、キーワードに「オートコンプリート」と入力すると関連項目が ...続きを読む
1. Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
2. [コンテンツ] タブをクリックします。
3. [個人情報] の [オートコンプリート] をクリックします。
4. 使用するオートコンプリートのオプションのチェック ボックスをオフにします。

IEのヘルプで、キーワードに「オートコンプリート」と入力すると関連項目が表示されます。
困ったときはまずはヘルプを見てみましょう!