OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストロベリーフラワー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199677
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

ピクミンのCMでお馴染みの“ストロベリーフラワー”
今日TVで、初めてお顔を拝見しました。
男女二人組で、女の人はお腹が大きいそうです。

母が、「この二人は夫婦なん?」と、私に聞いたのですが
どこで調べてもこの二人のことはサッパリわかりません。
どなたか彼らのプロフィールをご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

indigoblue さん、こんばんは~☆♪

元コケッシーズの「わたなべともえ」さんと
「友妻タケシ」さんとのユニットですね。

miz-nanaさんが仰るようにおふたりは夫婦ではありません。
友妻タケシさんの本業は会社員です。
わたなべさんは、来月出産予定だそうです。
おふたりは、京都出身で2年前に知り合ったそうです。

あまり詳しくは記載されておりませんが、良ければ下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020108-00000004-spn-ent

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
indigoblue

お礼率 93% (28/30)

ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
いやはや、とっても肩の力の抜けたお二人ですね…。
投稿日時 - 2002-01-16 22:28:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

夫婦ではありません!!
数日前のスポーツ新聞に載っていたらしく「めざましテレビ」で言ってました
お互い別々の音楽活動をしていて、たまたまこの企画がきて一緒に活動したとか
男性は本職会社員だったと思います
女性のご主人は別の方です!!
お礼コメント
indigoblue

お礼率 93% (28/30)

早速の回答ありがとうございます!
そうなんですかぁ…てっきり…(苦笑)
結構巷では有名なのかもしれませんね。
すっかり遅れてしまっています…(^^;)


いままでのお二人の活動とか、プロフィールとか
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか~~?!
投稿日時 - 2002-01-16 22:01:56


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

他の回答どうり夫婦じゃないですね。

下記URLを御参考願います。

でも、「愛のうた」いいですね。

「ピクミン」も面白そうだし。
お礼コメント
indigoblue

お礼率 93% (28/30)

ありがとうございました。
ホントに、これからどうなるのか楽しみですね。
友妻さんが、格好いい…(苦笑)
投稿日時 - 2002-01-16 22:29:51