• ベストアンサー

ハーマイオニーの吹き替えの・・・。

こんばんは。映画ハリーポッターでハーマイオニーの吹き替えをしている「須藤祐実」ちゃんについて知っている方いらっしゃいますか? ハーマイオニーにピッタリな、かわいくて賢そうな声ですが、実際の祐実ちゃんはどんな子なんでしょうか? あとの2人、ハリーとロンの子役さんはよく見かけるので知ってるんですが・・・。祐実ちゃんは見たことがないんです。彼女のプロフィールや出演作品が分る方、よろしくお願いいたします!お顔が拝見できるサイトなどでも嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4970
noname#4970
回答No.1

検索したら、すぐ出てきました。 声優データベースです。一番最後に出てます。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimomo/sa-3.html#Sudou_Y

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimomo/sa-3.html#Sudou_Y
haiji-
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早速色々と見てみようと思います^^