• ベストアンサー

ハーマイオニーの吹き替えの・・・。

こんばんは。映画ハリーポッターでハーマイオニーの吹き替えをしている「須藤祐実」ちゃんについて知っている方いらっしゃいますか? ハーマイオニーにピッタリな、かわいくて賢そうな声ですが、実際の祐実ちゃんはどんな子なんでしょうか? あとの2人、ハリーとロンの子役さんはよく見かけるので知ってるんですが・・・。祐実ちゃんは見たことがないんです。彼女のプロフィールや出演作品が分る方、よろしくお願いいたします!お顔が拝見できるサイトなどでも嬉しいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4970
noname#4970
回答No.1

 検索したら、すぐ出てきました。 声優データベースです。一番最後に出てます。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimomo/sa-3.html#Sudou_Y

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimomo/sa-3.html#Sudou_Y
haiji-
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早速色々と見てみようと思います^^

関連するQ&A

  • ハリーポッターと秘密の部屋で・・・(映画を見てない人は見ないで!)

    ハリーポッターと秘密の部屋見に行ってきました! 最後のほうで、ハーマイオニーが元通りになって、 大広間(食堂?)にいるハリーとロンのところに走っていくシーンがありましたよね? あのシーンでハーマイオニーは、ハリーには抱きついたのに、 ロンには抱きつくのをためらって、握手だけしましたよね。 あの躊躇したハーマイオニーはどういう心境だったんでしょうね? 本も読みましたけど、それらしいことは書いてなかったような気がしています。 ハーマイオニーはロンと何かあったのかな? 次の映画への伏線かな?と考えてますけど、みなさんはどう思いますか?? P.S. 映画は最後の最後までちゃんと見ましたか??

  • ロンかハーマイオニーか、それとも…

    ハリー・ポッター最終巻について、著者J.K.ローリングさんは、『主要登場人物の、最低二人は死ぬ』と言っていましたが、どこまでが主要登場人物でしょうか。最低二人と言っていますから範囲的には狭くはないですよね。 ホグワーツ教職員も数に入るんでしょうか。 ロンかハーマイオニーが死に、もしくは両方?それともハリー? まだ翻訳書は出ていないので予想しかできませんが、皆さんは誰が死ぬだろうと考えていますか? 英語のほうは日本でも出ているので、万が一、結末を知っている方がいてもネタバレは避けてください。

  • 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は前作より面白いですか?

    こんにちは。 私は、一応「ハリー・ポッター」シリーズの原作4巻まで既読、映画も1~2作目を観ています。 ですが、実はこの作品の大ファンという訳ではありません。 原作も映画にもそれほど深く感動していません。 もちろん嫌いではないんですけれど。 映画は、ハリーやハーマイオニーを演じる子役さんが好きなので、3作目も観ようかな~と考え中なのですが… ◆◇質問◇◆ 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た人に質問です。 この3作目は、1~2作目と比べてどうでしたか? 映画の放映時間も前作よりやや長い気がしますし、 映像や役者さんの演技など、良かった所、悪かった所を教えて下さい。 映画を見に行くか検討中で困っています。

  • ハリーポッター6(ネタバレの可能性有)

    ハリーポッターと謎のプリンセスのことで質問です 本は一応7巻まで読みました それで映画を観たのですが 映画にでていたハーマイオニーに言い寄っていた男の人は誰ですか? (クリスマスにハーマイオニーがロンへのあてつけで誘った人です) 全然記憶にないのですが映画にでているということは本にでてきたということですよね? どこらへんにでてきた人か教えてください

  • ハリーポッターと秘密の部屋

    こんばんは。 やっと「ハリーポッターと秘密の部屋」をDVDで 見ました。 そこでいくつか疑問です。 ハリーポッターを育てた、ハリーのお母さんの妹夫婦は なぜホグワーツに行かせたくないのですか? 食費もかかるわけだし、さげすむ位なら預からなければいいのにと思うのですが。 あと、最後にハーマイオニーはハリーに抱きつきましたが、なぜロンには抱きつかなかったのでしょうか? 見つめあって握手しただけですよね。 おまけで、私はロンとドビーが大好きなのですが、 みなさんの好きなキャラを教えてください。

  • ハリーポッターに出てくるドラコ・マルフォイの吹き替えをしている声優さん

    ハリーポッターに出てくるドラコ・マルフォイの吹き替えをしている声優さんの名前が分かる方いらっしゃいますでしょうか。 友人宅で映画を観賞してから、気になっています。教えて下さると有難いです

  • あれ?最期に駅で

    ハリーポッターの最後でマルフォイ一家出ました?セルでは出てたはず。マルフォイと真逆で似ず、グリフィンドール入りする一人息子。あとハリーポッターは、三番目にアルバスってなづけましたよね?あとロンとハーマイオニーの子供はハーマイオニーがマグルのハーフなのに、完全に血を継いでおらず。魔法学校に入ってますよね。ロンは魔法省、ハーマイオニーも魔法省(格上)だったような(まぁハリーポッターワールド≒主人公の都合仕様) あと最期にヴォルテモートと対峙して倒れた時マルフォイオカンが息があるって言ったのになぜトドメ撃ちをしなかったのか、不思議。

  • ロンとハーマイオニーのキス

    ハリー・ポッターの7巻の31章でロンとハーマイオニーがキスしましたが、あれが二人の初めてのキスだったのでしょうか? あの場面以外でも、二人はキスしていましたか??

  • 吹き替えについて

    こんにちは。 洋画の吹き替えについていろいろ聞きたいことがあるんですけど、なんで昔の映画の吹き替えを変えるんでしょうか?その中で一番ショックだったのがジョーズの吹き替えが変わったことです。1年前ぐらいにTVでジョーズと新聞欄に書いてあり、その下には新しい吹き替えで放送みたいなことが書かれてあり、あ~変わっちゃった ・・・と思いつつジョーズを見ていました。そしてやっぱり声が変でした。ジョーズは最後の方は3人が主役であってその3人の声がなんと同じに聞こえてしまい目をつぶって声だけを聞いていると誰が喋っているのか全然わからなかったです。ジョーズは昔から好きだったし、声もあ~懐かしいと今まで思ってたんで・・・最後のクイントがやられるシーンの悲鳴の声もなんか新しい方は案の定下手でした。自分は吹き替えの方が好きなんで今まで好きだった映画で吹き替えが変わってしまうのはショックでしょうがないです。批判を浴びるかもしれないですが、やっぱり昔の吹き替えの方がすごいうまいと思うんですよ、なにがうまいかと言うと叫ぶ声・悲鳴・バックの声・棒読みじゃないとこんな感じです。どうも最近の吹き替えって棒読みに近くないですか?昔に比べて 。そう思ってるの自分だけなのかな?近い話ではアルマゲドンを見て最後の方に感動シーンで何度見ても涙が出で来るシーンが吹き替えが変わって見たら全然泣けなかったり・・・なんで昔の映画の吹き替えをいじっちゃうんでしょうか?これからどんどん昔の映画の吹き替えが変わっていくと思うと残念です。

  • ハリーポッターについてです

    ハリー ロン ハーマイオニー ドラコ の本当の名前と 賢者の石 死の秘宝part2 からのそれぞれの本当の年齢と設定の年齢を教えてください あと2016年にハリーポッターの続編?みたいなのがやるじゃないですか それについて何か発表されていれば教えてください