• ベストアンサー

あのcmは誰ですか

youtubeに突然出てくるcmで二人組のお笑いタレントで一人はギターを弾いて、もう一人は女装して顔に点々があるすごくアクの強いcm もう一度見たいのですが誰でしょう。ビールのcmだと思います。教えてください。

  • shuta
  • お礼率11% (43/384)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 よしもと新喜劇の すっちーと松浦真也 ですね。 http://laughy.jp/1456032599241198322

関連するQ&A

  • エイブルのCMの…

    今エイブルのCMでギターをひきながら歌ってる二人組みは誰ですか?? 最近ストリートにはまってる私としては、かなり気になります…。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このエルセーヌのCMの男性は誰ですか。

    本当に、この男性はエステや特殊メイクの力で女性に変身したのでしょうか。CM内では、一人で二人の役を演じているのでしょうか。 2役ですか。それとも、それぞれの役を、違う役者さん、別人が演じているのでしょうか。エステや特殊メイクでここまで綺麗になれますか。 このCMのメイキング記事、作成風景が書いたサイトを知りたい。女装変身物で、他にこのようなCMがあったら教えて下さい。 ユーチューブでCMが流れていました。 http://www.youtube.com/watch?v=4nYjYjzE0Hs​ エルセーヌ CM 1999年

    • ベストアンサー
    • CM
  • がんばれ若造カロリーメイトのCMの俳優が出ていた映画

    少し前のカロリーメイトのCMで、「がんばれ若造!」というのをやっていたタレントさんが子供の頃に出ていた映画のタイトルを教えていただけませんでしょうか。 覚えているシーンをまとめると・・・ 1.彼(CMに出ていた人)と、もう一人の男の子が主役。 2.二人とも小学生くらい。 3.季節は夏。二人が自転車に乗って冒険(?)をしている。 4.電線の鉄塔(?)の下にビールの大冠を埋めていくというシーンがあった。 わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • レイクのCMに出てくる…

    ふかわさんが出ているレイクのCMに「今度ご飯行きません?」と声をかける女性と二人組の芸人さんが出ていらっしゃいますよね? この2組は実在する方なんでしょうか? 特にお笑い芸人さんたちはどこかで見たことが歩きがするんですけど…。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永ダースのCMに使われていたギター曲

    とてもしっとりして、いつまでも心から離れずにいるギター曲なのです。最近、再び検索を試みましたが、やはり見つけられませんでした。 キンキキッズが出ていて、古い2階建ての家が2軒あり、こちら側の部屋には堂本剛さんがいて、窓の向こうでは堂本光一さんがデートに向かうようなイメージで着替えていたと思います。 youtubeでかなり探ったところ、同じ時期の小澤マリアさんと3人でベンチで座っているCMを見つけることができました。同じようなギター曲が流れていて、たぶん、同じ方が演奏されているのではないかと思います。 このCMで使われているギター曲をもう一度聞きたくて、探しています。 ギターの演奏者や、このCMの動画の場所、などぜひ、教えてください。

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • テレビCM レノアの声は誰?

    テレビで流れている洗剤のCMで、「レノア」って有りますよね。 犬のお母さん三人組みが出ているやつ・・。 一人はYOUさん、二人目は清水ミチコさん。そこまでは解るのですが・・残りの一人が解りません。 誰でしょうか?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUNTORYのCM6人目はどなた?

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=cewOjd2DxK4 ↑ の、サントリーのCMの6人目は何という方が歌われているんですか? 勘違いかもしれませんが、以前B○Gに出入りしていたサンタと言う平塚出身の二人組のトオルにそっくりだったので。