• ベストアンサー

荒川静のエキシビジョン

・・・をどうしても見たいのですが、テレビではフリーの演技の放送ばかりです。 インターネットで配信している所などあれば教えてください。

noname#16865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lynnette
回答No.6

#5です。 昨日のサイトもそうなのですが、どれも海外サイトなので、著作権等は知りません。なので、自己責任でどうぞ☆

質問者

お礼

何度もありがとうございました。

その他の回答 (5)

• lynnette
回答No.5

英語(カナダ)のサイトですが、こちらでダウンロードできます。 http://www.japanskates.com/VideoHome.htm ホーム:http://www.japanskates.com 荒川静香さんのエキシビジョンの動画は、 一番上の、Shizuka Arakawa - Exhibition Performanceという所を クリックしてダウンロードしてください。 その他、トリノの日本人各選手のショート、フリーの演技や、過去の大会でのその他の日本人選手の動画もありますので、もしよかったらどうぞ。 また、こちら(http://www.nbcolympics.com/figureskating/index.html)(アメリカNBCのサイト、英語)でもフィギュアの動画を配信していますが、エキシビジョンはありません。

参考URL:
http://www.japanskates.com/VideoHome.htm
質問者

補足

ご丁寧な情報ありがとうございました。 早速拝見させて頂きました。ちなみに、海外のメダリストのエキシビジョンを配信している所も知っていましたら、よろしくお願いします。

noname#34504
noname#34504
回答No.4

ちなみに、このエキシビションでの演技は、12月に全日本でおこなったものと同じ内容(衣装も曲も同じ)です。 そちらはご覧になっていませんか? またはそれを録画しているお友達もいらっしゃるかも知れませんね。 荒川静香さんの演技よりなにより、このエキシビション、すごかったです。オープニングはヴェルディのオペラ椿姫から始まり、最後のおおとりは男子の金メダリスト・プルシエンコが飾ったのですが、バイオリニストが同じ氷上に立ち、生で演奏し、その横でプルシエンコが踊る、というもので すんごかったです(まだ興奮がさめません!!) さすがはイタリアって感じの芸術的感性溢れまくりのエキシビションでした。 荒川さんは、エキシビションのアンコールではY字スパイラルの部分を披露していました。 ともかく・・・エキシビションより、はやりフリーの演技がすばらしかったので、それをご覧になったのであれば、よろしいかと・・・ でもエキシビションもみたいですよねっ(*^^*) 再放送なりビデオなりあるといいですね☆ (エキシビション:曲はYou raise me up。衣装は青)

回答No.3

2ちゃんで[非合法で]流している可能性はあるかも 数あるスレッドの中から探し出してください 金メダル確定と同時に世界選手権が放出されてましたので

• awahiko
回答No.2

こんばんは。 深夜にフジ系列が独占(?)でやってたやつですよね。NHKは朝から「録画」を流してましたね。 私はフジのを撮りました(観てません;汗) 友人・知人に(撮った人が)いなければ、フジは「再放送」なんて(たぶん)微塵も考えていないだろうから、NHK(は逆に再放送を必ずするだろうから)の番組欄を毎日チェックするか、ADAMSに任せるか、NHKに聞いてみるというのがよろしいかと。↓ https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/form_other.html ご参考まで。 追伸: そうだそうだ。因みに・・・ アジア初のフィギュア金メダルなって、凄いことをやってしまったおねーちゃんは「荒川静」ではなく、「荒川静香」です。

• hiroko771
回答No.1

ないです。