• ベストアンサー

フィギュアスケートのエキシビションの放送

ソチオリンピックのフィギュアスケートのエキシビションの放送はいつですか? 男子、女子ともに教えてください。 東京で放送される時間と放送されるテレビ局を教えてください。 録画しようと思って見てるんですけど番組一覧から探せません。 wowowとかのBSCSじゃなくて普通のテレビ局での放送はあるんでしょうか?

  • balll
  • お礼率98% (49/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 22日土(25時30分・23日日曜1時半)からNHK地上波で放送予定です。

balll
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • フィギアスケートのエキシビジョン

    フィギアスケートグランプリファイナルのエキシビションの再放送、もしくは総集編等の放送があるかご存知の方いたら教えてください! 予約録画に失敗してしまって見れなかったんです。。

  • ソチのフィギュアスケートエキシビション

    ソチオリンピックのフィギュアスケートエキシビションをもう一度見たいのですが、何か方法がありますでしょうか?DVDが発売される予定はありますか? 宜しくお願いします

  • 【オリンピック】フィギュアスケートのエキシビジョン放送予定は?

    バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンの放送予定日時をご存知の方、教えてください。 BSでも結構です。よろしくお願いします。

  • エキシビジョン 再放送予定は?

    昨日まで放送されていたフィギュアスケート世界選手権 ですが、エキシビジョンのみ録画し損ねてしまいました。 再放送予定などご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂けないでしょうか><。

  • 「世界フィギュア2008」・エキシビジョンの放送予定

    インターネットでテレビガイドを検索しましたが、該当するような番組が見つかりません。 世界フィギュア2008のエキシビジョンはテレビでは放送されないのでしょうか。(もしくはもう終わってしまったのでしょうか) ご存じでしたら教えて下さい。

  • フィギュアスケート

    こんばんは。トリノオリンピックの フィギュアスケート女子は いつからテレビで放送されるのでしょうか? 知っているかた教えてください!! よろしくお願いします。

  • フィギュアスケートのエキジビション、どんな曲を聴いたことがありますか?

    四大陸選手権での真央ちゃんは残念でしたお(T ω T) ところで、男子のフィギュアスケートに、南里康晴と言う選手が いますね。エキジビションで『津軽海峡冬景色』をバックに滑って いるシーンが必ず放送される選手…かなりの実力者らしいんですが、 そんな印象があります。 で、質問ですが、音楽をバックに流す競技で、珍しい曲が使われて いたり、変わった演出をしていたりと言うのをご覧になった方、 それがどんな様子だったか教えていただけませんか? フィギュアのエキジビションが多いと思ったので、このカテで 質問しましたが、他の競技でも結構です。 ちなみにtawarboshは、むかーし、多分日本でフリースタイルの スキーが行われ始めてすぐの頃、男子選手(名前は失念)が、 『演歌チャンチャカチャン』(当時流行っていたコミックソング。 いろんな演歌を1フレーズずつ歌って、間を♪チャーンカチャカ チャカ♪でつないで行く。『♪なーぜかわすれぬ ひーとゆーえに♪ チャーンカチャカチャカ♪かーらだにじゅーぶん ちゅーいを するのよ♪チャーンカチャカチャカ…』という要領の歌)を使って 演技していたのを覚えています。 得点は覚えてませんが、実況のアナウンサー、解説者には受けて ました^^。

  • フィギュアスケート'06シアターオンアイス

    本日(3月5日16時から)フジテレビ系で放送の「フィギュアスケート'06シアターオンアイス」ですが、気づいたら16時をまわっていて、あわてて録画しようとテレビをつけたらオリンピック男子シングルのハイライトでした。 最初の5分間は何を放送していたのか教えていただけませんか?

  • フィギュアスケート グランプリファイナルの映像はなぜ放送されない?

    12/16(土)の夜にサンクトペテルブルグで開催されたフィギュアスケート のグランプリファイナルはどこのテレビ局でも放送されていません。私が見たニュース番組によると「ある事情のため、NHKでも放送されません。結果だけお伝えします。」ということでした。 どなたか理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 平昌五輪のエキシビションの録画放送

    平昌五輪のフィギュアスケートのエキシビションの録画放送で解説していた3人の女性の名前を教えてください。放送局も覚えていませんので、もし複数ありましたら全部教えてください。私の記憶では1人はアナウンサー、1人はタレントさん、1人は元選手だったような・・・タレントさんが、ザギトワ選手のことを「まだ15歳なのにセクシー!負けました」と言っていたのが印象的でした。雲を掴むような話で申し訳有りません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう