• ベストアンサー

フィギュアスケートのエキシビションの放送

ソチオリンピックのフィギュアスケートのエキシビションの放送はいつですか? 男子、女子ともに教えてください。 東京で放送される時間と放送されるテレビ局を教えてください。 録画しようと思って見てるんですけど番組一覧から探せません。 wowowとかのBSCSじゃなくて普通のテレビ局での放送はあるんでしょうか?

• balll
  • お礼率98% (49/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

22日土(25時30分・23日日曜1時半)からNHK地上波で放送予定です。

balll
質問者

お礼

ありがとうございました