• 暇なときにでも
  • 2008-03-23 22:28:08
  • 質問No.3888829
解決
済み

「世界フィギュア2008」・エキシビジョンの放送予定

  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
warudori

お礼率 94% (167/176)

インターネットでテレビガイドを検索しましたが、該当するような番組が見つかりません。

世界フィギュア2008のエキシビジョンはテレビでは放送されないのでしょうか。(もしくはもう終わってしまったのでしょうか)

ご存じでしたら教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-03-23 22:34:01
    • 回答No.1
    yuyuyunn レベル14

    ベストアンサー率 42% (20029/47460)

    こんにちは

    こちらでしょうか?
    http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0006080324140700&area=008

    明日のようですね
    お礼コメント
    warudori

    お礼率 94% (167/176)

    回答ありがとうございます。

    昼の時間だったのですね。お陰で視聴出来ました。
    投稿日時 - 2008-03-24 16:26:07
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-03-23 22:34:42
    • 回答No.2
    mikeymikey レベル12

    ベストアンサー率 66% (374/561)

    関東ローカルとの条件ではありますが、
    明日14:07より放映されるとの事です。
    詳細は↓ご確認下さい。

    http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-066.html
    お礼コメント
    warudori

    お礼率 94% (167/176)

    回答ありがとうございます。

    昼の時間だったのですね。お陰で視聴出来ました。
    投稿日時 - 2008-03-24 16:26:25
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ