• ベストアンサー

フィギュアスケート'06シアターオンアイス

本日(3月5日16時から)フジテレビ系で放送の「フィギュアスケート'06シアターオンアイス」ですが、気づいたら16時をまわっていて、あわてて録画しようとテレビをつけたらオリンピック男子シングルのハイライトでした。 最初の5分間は何を放送していたのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

シアターオンアイスに出場する選手の紹介とそれに合わせてちょろっとトリノでの演技(一人数秒ぐらいだったと思います)、あとは司会(?)をしている国分さんや内田さんの「楽しみですね~」みたいな話だったと思います。 その後に、質問者さんが見た男子のハイライトになったと思います。

j-h-smith
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょうどCM明けで男子シングルハイライトだったのですが、本編には直接関係のないオープニングみたいな感じだったということですね。 助かりました、感謝致します。

関連するQ&A