• ベストアンサー

N506iのもっさり度は・・

movaのプロソリッドからN506iに機変しましたが、ボタンレスポンスが悪く感じました。 ここで質問ですが、これだけもっさりと感じたN506iでも、ボタンレスポンスで悪名高いFOMAよりは、まだ速い方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

>これだけもっさりと感じたN506iでも、ボタンレスポンスで悪名高いFOMAよりは、まだ速い方なのでしょうか? それでも相当に早いです。movaとFOMAは全く比較にならないほどレスポンスに差があります。特に901i以前のNとPは信じられないほど遅いですよ。902シリーズになってようやく耐えうるレスポンスになってきましたが。

tanaka0001
質問者

お礼

hidamari3さんの回答を聞いて驚きました。ドコモはFOMAのボタンレスポンスを今すぐ本気で改善しようとは考えてないのでしょうかねぇ・・。