• ベストアンサー

N706i(Francfranc携帯)をさがしています。

ドコモのN706i(Francfranc携帯)をさがしています。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/index.html あちこちの携帯屋さんに問い合わせているのですが もう製造していないため、見つかりません。 まだ売っているお店を知っている方が いらっしゃったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オークションを探すと白ロムが出てきますよ。 FOMAカードを差し替えるだけで使用できます。

utsubo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくオークションで探してみたらありました! 本当にうれしいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • ume718
  • ベストアンサー率13% (14/102)
回答No.1

ドコモショップへ行って聞いて下さい。

utsubo11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ドコモショップもあちこち連絡したのですが やはり在庫切れでした。 しかも在庫は各店ごとの管理なので 1軒1軒に問い合わせるしかないと 言われてしまいました・・・。 引き続き問い合わせてみたいと思います。

関連するQ&A

  • N706i電池がすぐになくなります・・・

    DOCOMOのN706i(francfranc)を先日購入しましたが、電池がすぐになくなってしまいます。 1回充電して2日間しかもちませんでした。 ドコモショップに持って行き、電池を見てもらいましたが、90-100%の電池寿命で問題ありませんでした。 ローミングを3Gに切り替えたら、ちょっとだけ伸びましたが、それでも3日しかもちません。 1日の使用頻度は本当に少なく、多くてもメール3件、携帯10分程度です。 この機種のページを見ると連続待ち受け時間「3G:約 580時間」となっているので、 明らかに短すぎると思うのですが、何が原因なのでしょうか? 同じ機種を持っている方がいらっしゃれば、使用環境とどれぐらい電池がもつか教えていただければ、助かります。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/n706i/spec.html

  • 携帯の色を変えたい

    現在DOCOMOのN705iμを使用しています。 しかし本当はN704iμのプレミアブルーが欲しかったのです。 ↓こんな色です http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/n704imu/index.html 色に惹かれて決めたのに、もう取り扱ってないと言われてしまって 泣く泣く現在のものにしました。 でもやっぱり色がどうしても諦めきれないのです・・・! 現在の携帯を、このプレミアブルーの色、もしくはそれに限りなく近い色に変色させてくれるようなお店は存在するのでしょうか? キラキラしたものをつけたり、色々な模様に変えるお店はいくつか見つけたのですが 自分の納得のいく色にしてくれるお店はみつけられなくて・・・ 壊れてしまっては元も子もないので、なるべく信頼の置けるところを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 お願いいたします。

  • 類似携帯について

    お世話になります。 以前、ドコモのらくらくフォンとソフトバンクの携帯が類似していたとして、ドコモが仮処分を申し立てていましたが、 下記URLのSH社製の製品とN社製の商品がほぼ同じなんですが、何故問題にならないのでしょうか? 同じメーカー(ドコモ)だからでしょうか? 先に発売していたSH社製携帯 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/sh705i2/ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/sh706ie/index.html 最近発売したN社製の携帯 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n02a/

  • 一番液晶の大きいのはN904i?

    現在発売されている最新の形態(ドコモ、SB、Au)の中で 一番大きい液晶とうか、表示ドット数の大きい携帯はどこでしょうか? http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/n904i/topics_01.html 調べてみたところ、ここが一番かと思いましたが本当にここが最高でしょうか? 480×854ドット なかなか、広い大きいと思いますがこれを超える 携帯端末はありますか? スマートフォン等は除く。。

  • N903iの着信時間設定

    昨日、N903iにケータイを変えました(FOMA→FOMAの買い増しです)。早速、着うたをダウンロードし、それを着信音に設定しました。 そして、早速メールが来たのですが、着信音時間、つまり、メロディ(着うた)が流れている時間が短かったので、長くしようとしたのですが、やりかたがわかりませんでした。 ずっと、ケータイはドコモのNシリーズを使っていて、この前の機種では着信音時間の設定を長く設定できたので「?」と思っています。 説明書もしっかりと読んだのですが、着信音時間の長さを変えることが書いていません。N903iは、変更できないのでしょうか?

  • ドコモ新製品SIMPURE Nの使い勝手

    http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n/index.html NTTドコモから25日発売されたSIMPUREシリーズのNの方ですが、どなたか使っておられる方がいましたら情報お願いします。 FOMA最小・最軽量みたいですが、機能は必要最低限と聞きました。 使っている方・また情報をお持ちの方、使い勝手はいかかがでしょうか? 情報お待ちしております。   

  • 明日携帯を変える事ができるなら!!貴方はどれにする?

    FOMAの新機種 【D902i、F902i、N902i、P902i、SH902i、SO902i】 明日、携帯を変えることができるならば!上のFOMAの新機種の中でどれにしますか? デザインや機能などはこちらを↓http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/index.html

  • 携帯の音楽機能

    ドコモのF702iDについてなんですが、この携帯はPCから音楽を取り込んで聴いたりできるんでしょうか? 今日買うのでスグに回答ほしいです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/f702id/index.html

  • N506iのもっさり度は・・

    movaのプロソリッドからN506iに機変しましたが、ボタンレスポンスが悪く感じました。 ここで質問ですが、これだけもっさりと感じたN506iでも、ボタンレスポンスで悪名高いFOMAよりは、まだ速い方なのでしょうか?

  • N504i

    Nユーザの方、もしくはdocomoの携帯に詳しい方、よろしくお願い致します。 N504iでは、単語登録ってあるんでしょうか? やりたいことは、全角入力状態で”いえ”と入力して変換すると絵文字に変換したいんです。 単語登録できなくてもT9がやってくれたりすればOKなんですが・・・・ Dには昔から備わっている機能だと聞きました。