• 締切済み

似てると思うのは私だけ?

『おぎやはぎ』の「やはぎ」と星井七瀬って似てない?

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

結構似ていると思います。ただ、星井さんに何のプラスにも ならないので、TVとかではいじられないんじゃないかなぁ・・・

• tomobooo
回答No.2

笑ったときの口元(八重歯)が似てる。 やはぎって可愛いよな、って男目線になってまうやん。 私は最初にやはぎを見た時、イエローモンキーのギターの 菊池英昭に似てると思いました。蛇足ですみません。 この写真↓可愛い過ぎ。

参考URL:
http://ogiyahagi.img.jugem.jp/20060214_107745.jpg
  • shunti
回答No.1

いわれてみれば目の感じがにてるかもしれません