• ベストアンサー

なっちゃんの歴代アイドルは?

 サントリー飲料「なっちゃん」についてお聞きします。  星井七瀬さんは「なっちゃん三代目」らしいのですが、一代目・二代目は誰?。  どちらかは田中麗奈さんでしょうが・・・。

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinata-s
  • ベストアンサー率44% (43/96)
回答No.6

初代が田中麗奈(放送開始時17歳) 2代目は三浦透子ちゃん(5歳) で、3代目が星井七瀬(14) です。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02/07/08.html
kanndakannda
質問者

お礼

 あーいましたね、八百屋の女の子!。  確か八島直人さんがお父さん役で出ていましたよね。  思い出しました(^^)  皆さんありがとうございます

その他の回答 (5)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.5

初代が田中麗奈さんです。 二代目は三浦透子ちゃん。パフィーの由美ちゃんがお母さん役をしていたCMの幼稚園児です。「天才柳沢教授の~」(うろおぼえ)っていうドラマにも出ていた子です。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.4

田中麗奈さん→三浦透子ちゃん→星井七瀬さんだとか。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/designer/audrey/orner%20diary200302.htm
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

初代は田中麗奈さん、 二代目は三浦透子さんだったと思います。

回答No.2

なっちゃん(田中)は一代目だ!!多分・・・ 二代目は、知らないです。居たの?って位、売れてませんね、名前・・・汗

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

ちょっと自信ないんですが、1代目が田中麗奈さんで、2代目は、名前は分からないんですが、八百屋でポラロイドカメラで写真を撮りまくっていた小さい女の子ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • なっちゃん。

    さっきテレビに星井七瀬ちゃんが出ていてなっちゃんのCMの子だなってわかったんですが、三代目って言われてて、田中麗奈ちゃんの他に誰がいますか?

  • サントリーのなっちゃん

    ♪15秒だけのシンデ~レラ~♪ でお馴染みの「なっちゃん」ですが たしか「星井七瀬」さんで3代目だとか・・・ 初代は確か「田中麗奈」さん・・ あれ?2代目って誰でしたっけ?? というわけで「なっちゃん」の2代目の名前と近況 もし出来れば写真があればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 星井七瀬について

    友達がファンで星井七瀬がどうだこうだ言うんですがテレビで見たことがありません。星井七瀬は人気があるのか皆さんの意見お願いします。

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • 「なっちゃん」で田中麗奈さんが持っている携帯

    サントリー「なっちゃん」の最新CMで、田中麗奈さんが使っている携帯はどの機種か、どなたか御存知ないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 似てると思うのは私だけ?

    『おぎやはぎ』の「やはぎ」と星井七瀬って似てない?

  • 女性限定。田中麗奈のイメージは

     女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。 女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

  • 星井七瀬さんのブログ。

    星井七瀬さんのブログ。 2010年4月2日に突然閉鎖されてしまいました。 閉鎖される前の更新でいろいろぶっちゃけちゃってたみたいですが.. 「ライフ」をみてファンになった自分としてはとても残念で心配です。 また復活してブログの更新を再開することはあると思いますか?

  • 満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

    田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。 ちょっとモヤモヤが残る・・・。 最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM