• 締切済み

星井七瀬さんのブログ。

星井七瀬さんのブログ。 2010年4月2日に突然閉鎖されてしまいました。 閉鎖される前の更新でいろいろぶっちゃけちゃってたみたいですが.. 「ライフ」をみてファンになった自分としてはとても残念で心配です。 また復活してブログの更新を再開することはあると思いますか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ブログの閉鎖理由がwikiに書かれているような(事務所から見て)問題発言が原因だとすれば、下手な事を書きかねないブログの再開は難しいかもしれませんね。 [参考]星井七瀬 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E4%BA%95%E4%B8%83%E7%80%AC