• ベストアンサー

おすぎとぴーこ

おすぎとぴーこの芸名の由来を知っている人いますか? なんとなく気になったので、、、

noname#5277
noname#5277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serotonin
  • ベストアンサー率14% (26/182)
回答No.1

杉浦孝昭 おすぎの本名です。 ピーコは、ピーピーうるさいから、ピーコになったと本人が言っていました。

noname#5277
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 なるほど、あまり深い意味はなかったんですね。 なんか少々がっかり、、、

その他の回答 (1)

  • kosae
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

蛇足ですが、おすぎとピーコは違う事務所です(笑)

noname#5277
質問者

お礼

それは知りませんでした!! てっきりコンビ名なんだと思い込んでいました。 貴重な(?)情報、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • おすぎが考える素晴らしい映画とはなんですか?

    TVでタレントのおすぎが映画について 語る番組をみるのですが、 おすぎが考える素晴らしい映画の基準が ぜんぜんわかりません。 映画について、ほとんどわからない 私にどうか教えてください。

  • 所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝で・・・

    昨日(金曜日)の「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」にコメンテーターみたいなゲストとして出演していた女性がいたような気がするのですが、どなただったかご存知の方いらっしゃいませんか? びびる大木、所ジョージ、おすぎ、吉田照実(敬称略)以外に誰かいたような気がして、気になっています。 よろしくお願いします。 ひょっとして別の番組だったかも知れないとも思っているのですが・・・。

  • ぐっさんとおすぎさん・・・

    って、昔、付き合ってたんですか?     何日か前のテレビで(笑っていいともの特番だったような?) おすぎさんがぐっさんに「あなた、昔私と付き合ってたときとずいぶん変ったわね~」・・・ってな感じの内容の話をしていた様な気がしたのですが。     それで、まわりにいたタレントさん達も「え~~~」って驚いていたような気がしました。    PCやりながらだったので、その瞬間の映像は見てないのですが、その様に耳に聞こえてきました。   間違いならごめんなさいなんですが、 見てた人いますか?     この話は、事実なでしょうか?     情報お持ちのお方、お願いします。   

  • 映画ボイスでおすぎが

    さっき、スマステでおすぎが映画ボイスについて言おうとしてたことはいったい何なんですか? 正直な事を言いたいけど楽しみにしてる人がいるのでこれ以上は言えないと言ってたその先が知りたいんですが。 ボイスの正体がガックリってことなんですかねぇ・・・。 それなら、いったい正体は何なんでしょうか? おすぎのあの言い回しの意味がよく理解できませんでした。(価値は600円と言ってましたが)

  • おすぎ ピーコ

    おすぎとピーコって同一人物じゃないんですか?

  • おすぎさんと映画

    おすぎさんって英語がわかるのですか? 映画を評価するということは内容はもちろんのこと、役者の演技をも評価する必要があるので、ネイティブのままで内容を理解できないと「映画評論家」の仕事は務まらないと思うのですが…。 どなたか、おすぎさんが英語をしゃべっているのを見たことがありますか?

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコの所属事務所を教えて下さい。 噂では二人の事務所は別だと聞いたのですが・・・

  • おすぎとぴーこの関係って・・・。

    この頃よくTVなどにでてくる「おすぎとぴーこ」この二人の関係って何なんだろう? どこかで双子って聞いたことあるけど本当なのかなー。

  • 6/14のぴったんこカンカン:おすぎさんがおすすめのおいしいもの

    昨日(6/14)のぴったんこカンカンで おすぎさんがご飯のお供に!と紹介していた 4つの商品を覚えている方がいらっしゃいましたら、 ぜひぜひぜひ教えてください。

  • おすぎとピーコのオフィシャルサイト

    おすぎとピーコのオフィシャルサイト おしえてください。

専門家に質問してみよう