• ベストアンサー

おすぎとぴーこ

おすぎとぴーこの芸名の由来を知っている人いますか? なんとなく気になったので、、、

noname#5277
noname#5277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serotonin
回答No.1

杉浦孝昭 おすぎの本名です。 ピーコは、ピーピーうるさいから、ピーコになったと本人が言っていました。

noname#5277
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 なるほど、あまり深い意味はなかったんですね。 なんか少々がっかり、、、

その他の回答 (1)

• kosae
回答No.2

蛇足ですが、おすぎとピーコは違う事務所です(笑)

noname#5277
質問者

お礼

それは知りませんでした!! てっきりコンビ名なんだと思い込んでいました。 貴重な(?)情報、ありがとうございます!!