OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすぎとぴーこ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199456
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

おすぎとぴーこの芸名の由来を知っている人いますか?
なんとなく気になったので、、、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

杉浦孝昭 おすぎの本名です。
ピーコは、ピーピーうるさいから、ピーコになったと本人が言っていました。
お礼コメント
noname#5277

早速の回答、ありがとうございます。
なるほど、あまり深い意味はなかったんですね。
なんか少々がっかり、、、
投稿日時 - 2002-01-16 17:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

蛇足ですが、おすぎとピーコは違う事務所です(笑)
お礼コメント
noname#5277

それは知りませんでした!!
てっきりコンビ名なんだと思い込んでいました。
貴重な(?)情報、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-01-16 17:10:51