• ベストアンサー

メンズのアクセサリーについて

シンプルで飽きのこないピアスのお勧めを教えてください。予算は1万以内であまり高くない方がいいです。ブランドなどあまり詳しくないので・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_j_fish
回答No.1

こんばんは。 シンプルであまり高くなく、飽きにくいデザインということで これなんかいかがでしょう? 同じブランドのペンダントを、男性へのプレゼントにしたこともありますよ。

参考URL:
http://www.s-ramudo.com/fetish/e-001.html
omunia
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした。男性のものを選ぶのは難しいですね。。参考にしたいと思います。ありがとうございました!!