• ベストアンサー

ピアスのブランド(メンズ)

彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。 彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。 お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、 私の方は一人暮らしでお金がありません。。。; 予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください! また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

  • chelu
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81526
noname#81526
回答No.1

私は30前半の女性ですが…、過去に質問者さまと似たように男性ピアスを探した経験から回答します。 ライオンハートは有名ですし、値段もお手頃です。またライオンハート系が好みなら、プエルタデルソルも良いかもしれません(ホームページがあるので、サイト内のオンラインショップで値段とデザインを見てください)。どちらもゴツくなく、綺麗めな感じです。 また伊勢丹メンズ1階のジュエリーに入っているブランドなら、アクセサリー好きの男性には知られているものばかりですので一度グルッと眺めてみては?あとは、恵比寿にあるS.O.Sfpのショップも色々取り揃えが豊富ですよ(やはりホームページがありますから、場所や品揃えの雰囲気を確認できると思います)。お店には女性スタッフもいるので、気軽に相談できます。 彼氏さんが喜ぶようなピアスがあれば良いですね。でも、お金は無理せずにね!

chelu
質問者

お礼

プエルタデルソルを購入しました。 とても参考になるご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • ko07mm19
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

30代の男です LION HEARTはお勧めですよ! 値段的にも安いしデザインシンプルで俺は好きです 他にはブラッディーマリーとかハリケーンとかウルフマンとか R-ミュウとかが俺のお勧めです! ピアスならみんな1万以内で買えます! どうでしょうか?

chelu
質問者

お礼

ウルフマンも有名なのですね! 購入時に参考にさせていただきました♪ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズピアス

    メンズのアクセサリーについて質問です この間ティファニーのネックレスを誕生日に貰ったのですが クリスマスにお返しでピアスをプレゼントしようと思っています それで質問なのですが 良いピアスが売っている店ってありますか? それで彼は方耳しかピアスはないのでお揃いで着けようと思っています☆ 予算は一万円から考えています(>_<) 出きればシンプルな小さめのフープピアスにしようと思っています☆ ブランド等にあまり詳しくないので質問しました よろしくお願いします(*^^*)

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • メンズの時計ブランド

    現在付き合っている彼氏に、クリスマスプレゼントとして時計をあげようと考えています。 メンズの時計のブランドに詳しくないので、ここの時計がデザインがカッコ良くてオススメ! というものがありましたら教えてください。また、購入できる都内または都内近郊の店舗も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼氏の歳は24です。 ご回答よろしくお願いします!

  • どんなピアスのブランドがありますか?

    こんにちわ。 そろそろホワイトデーのことを考えねば・・・、今回はピアスをプレゼントしようかな、 と考えておりますが、全く知識がありません。 まずピアスのブランドですが、どういったものがあるのでしょうか? デパートなどに店のある有名どころのジュエリーブランド、例えばスターとか4℃とかアオヤマなどなどではなく、 男はあまり知らないようなブランドってありますか? 前述のブランドのピアスでは、価格に対して現在のお互いの関係がちょっと不釣合いかな? と思いますので。予算はだいたい1万円前後かと考えております。 ちなみに贈る相手の女性は25歳で、ついこの前専門学校(厳密には学校ではないですが)を卒業した方です。 「綺麗・美人」というより「カワイイ」風です。普段からつけて頂きたいので、 あまり華美でなくシンプルなデザインでかつ、カワイイもの(なんじゃそりゃ)を贈りたいと思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • メンズのブランドについて

    大学生の彼氏にチェスターコートをプレゼントすることになったのですが本人、好きなブランドがなくなんでもいいと言っています。ですが、メンズのブランドがわからない私は決めるに決められません…。 身長184、肩幅広め、明るめのグレー、膝ぐらいがいい、厚手、毛糸感なくテロテロした生地 とのことです。どこかおすすめのブランドありませんか??

  • おススメのメンズブランドを教えてください

    彼氏は31歳です。 クリスマスにボールペンをあげようと思うのですが・・ おススメのブランドを教えてください(^^) 彼はオシャレで色々と特定はないのですがブランド物を持っています。 シンプル好きです。 予算は1万円前後です。 モンブランなどのボールペンブランドではなくグッチ・ブルガリなど・・そっち系のブランドでお願いします!!

専門家に質問してみよう