• ベストアンサー

なるトモ!の毒舌キャラの人って誰?

ちょっと前になるトモが関東でも放送されるようになってから 毒舌キャラの人が急におとなしくなって喋らなくなったと聞いたのですが その毒舌キャラって誰ですが?気になったのでお願いします

• show99
  • お礼率61% (108/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No2です。 お2人とも、他のタレントの話や、昔の暴露話が多いのでなるトモの中ではそんなキャラかな~と思います。

その他の回答 (4)

• elmomomo
回答No.5

はじめまして。 ちょっと日にちが過ぎてますが、毎朝なるともを見ている関西人です! 質問の答えはメッセンジャーの黒田だと思います。 なるみか陣内どちらかが前番組内で、『黒田はなるともが関東で放送されるようになってから、気取ってるぞ。なんか自分を作ってる。』と言うようなことをいってました。 それを観ているときに、私も『ほんまや!黒田自分を良く見せようとして、大人ぶってる!!』と思いました。 毒舌キャラですが、他に黒田のオカン話と、昔の貧乏話が特におもしろいですよ~!

• matuty
回答No.3

別にそこまでおとなしくなってないですが、 メッセの黒ちゃんですかね。月曜レギュラーの。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます 黒田さんが2票。でもぼくはそんな毒舌そうに 見えないんですけどねーどうなんでしょう?

回答No.2

毒舌キャラかわかりませんが、ガナルカナル・タカさんや、いとうまいこさんあたりでしょうか? 普段東京の仕事が多い方は、ローカルでは「これ東京映んないよね?」って言いながら爆弾発言したりしてるので。。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます いとうまいこさんとタカさんって毒舌なんですか?

• yomyom2001
回答No.1

月曜レギュラーのメッセンジャーの黒田さん、ですか? http://www.ytv.co.jp/narutomo/index_set.html

show99
質問者

お礼

ありがとうございます 黒田さんなんですかねー 東京ではメジャーじゃない人だとは思うんですがねー