• ベストアンサー

なるトモ!の毒舌キャラの人って誰?

ちょっと前になるトモが関東でも放送されるようになってから 毒舌キャラの人が急におとなしくなって喋らなくなったと聞いたのですが その毒舌キャラって誰ですが?気になったのでお願いします

  • show99
  • お礼率61% (108/177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No2です。 お2人とも、他のタレントの話や、昔の暴露話が多いのでなるトモの中ではそんなキャラかな~と思います。

その他の回答 (4)

  • elmomomo
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

はじめまして。 ちょっと日にちが過ぎてますが、毎朝なるともを見ている関西人です! 質問の答えはメッセンジャーの黒田だと思います。 なるみか陣内どちらかが前番組内で、『黒田はなるともが関東で放送されるようになってから、気取ってるぞ。なんか自分を作ってる。』と言うようなことをいってました。 それを観ているときに、私も『ほんまや!黒田自分を良く見せようとして、大人ぶってる!!』と思いました。 毒舌キャラですが、他に黒田のオカン話と、昔の貧乏話が特におもしろいですよ~!

  • matuty
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

別にそこまでおとなしくなってないですが、 メッセの黒ちゃんですかね。月曜レギュラーの。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます 黒田さんが2票。でもぼくはそんな毒舌そうに 見えないんですけどねーどうなんでしょう?

回答No.2

毒舌キャラかわかりませんが、ガナルカナル・タカさんや、いとうまいこさんあたりでしょうか? 普段東京の仕事が多い方は、ローカルでは「これ東京映んないよね?」って言いながら爆弾発言したりしてるので。。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます いとうまいこさんとタカさんって毒舌なんですか?

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

月曜レギュラーのメッセンジャーの黒田さん、ですか? http://www.ytv.co.jp/narutomo/index_set.html

show99
質問者

お礼

ありがとうございます 黒田さんなんですかねー 東京ではメジャーじゃない人だとは思うんですがねー

関連するQ&A

  • 不快に思う発言の範囲 毒舌キャラ

    不快に思う発言の範囲 毒舌キャラ こんばんは^^ なんというか、昔から毒舌キャラで通っていた私なのですが…。 必ず「言われて嫌な事は言わない!!」ときめていまして それを一度も破ったことはない…のですが:: 私が鈍感なのかその不快に思う発言の範囲が比較的大きいようで、 周りの女の子が意外な事で傷つき、とてもびっくりしています;; 全体的にみると明らかに私が普通じゃないんです…; 周りの人を傷つけたくないので、解決策はないかと探してます。 毒舌でしか笑いをとれなくて自己嫌悪に陥っています。 その傷つきやすい女の子というのは、中学三年生(同級生)の思春期女の子です。 年齢によって変わるかなと思い一応書いておきます…。

  • 毒舌を吐いても好かれる人になりたい

    有吉のように毒舌を言っても、人に好かれる人になるにはどうすればいいですか? たとえば、見下ろすような発言をしても。笑ってくれるような人になりたいです。 優しさがありつつ毒舌を吐ける人に憧れています。

  • 毒舌の女の人

    僕は高校生でクラスに仲のいい毒舌の女の子がいます。 その人はすごい毒舌で何人かには好かれてないです。 しかし僕は、毒舌だけどとても優しいと思ってます。 その人が気になったりするのですが、毒舌の人は好きな人にも 毒を吐いたりするのでしょうか? でも僕の筆箱見て、 「太い色ペンばっかりやしこのペンあげるわ!優しいやろ?(笑)」 といって昨日買ったばかりのくれたりします。 たまに見せるこの優しさに惹かれました。 相変わらず毒は吐かれますが((+_+)) この女の子は少なくとも 僕の事嫌ってなさそうでしょうか?

  • 毒舌な方に質問です。

    毒舌な方に質問です。 たまに遊んだりする友達や好きな人にもわざと、(あんたといると疲れる)とか言ったりしますか~? 先日同性の先輩から何気なく言われた言葉ですが、気になっています。 私は頼りないけど、打たれ強い面白いキャラで、「また遊ぼうね」とかは言ってくれますし、落ち込んでると、「私が守ってあげる」とか酔った時に言われます。 私の考え過ぎでしょうか? 本当に疲れる人を遊びに誘ったりしますか? 女性の方のご意見お願いします。

  • 毒舌な人

    毒舌な人をどう思いますか?ツッコミの鋭い人という意味です。 けして、口の悪いだけの人や、批判して優越感に浸っているだけの人のことではないです。

  • 福沢アナウンサーの毒舌キャラとフリーになる時期

     日本テレビのアナウンサーの福澤アナウンサーですが、 毒舌キャラが目立っているように感じます。  昔の入社当時の福澤アナを知らないのですが、昔からあんなキャラでしたっけ?  あと、いつになったらフリーになるんでしょうね?

  • 毒舌なのに好かれる人と、嫌われる人

    毒舌なのに好かれる人と、嫌われる人がいますが 同じく毒をはいてるのに、何が違うのでしょうか?

  • 毒舌だよね と言われます

    毒舌って私は良いイメージが全くないんですが 大抵そうですよね? 昔から一言多く傷つけてしまう事があるので 言葉には注意し気をつけていますが 慣れたお友達になるとどうしても気が緩んでしまいます 私は裏表のない性格で社交辞令は好きではなく 有限実行、できない事はよ~く考えて言葉を選んでお断りをしたり いない人の話はしない、言いたい事は本人に直接話すとか・・・・ 失敗から勉強して、空気を読むというか顔色を伺ったりして 自分なりに気を使ってはいますが。。。。。 できていないみたい・・・ 私の事を毒舌という方達は仲の良い友達なので 冗談なのかもしれませんが 私の言葉で傷つけた経験があるだけに 私の中では冗談として受けられないでいます。 新しくお友達になった人達からも 誘ってもらったりしているので 嫌われているという事はないと思いますが心配です。 皆さんはどういう事を毒舌だと思いますか?

  • 毒舌のなおしかた

    はじめまして。高校生の女です。 昨日、結構仲良しの友人に、「毒舌なところがあるよね」と言われてしまいました。 私はオブラートにつつんでものを言うというのが苦手で、それも指摘されました。 気をつけようと思って努力はしているのですが、 そうするとオブラートにつつみすぎて逆に何を言いたいのか相手にうまく伝えられなかったりします。 別の仲の良い友達に、「正直たまに怖いと思う時がある」と言われてしまったこともあります。 注意してくれる友人たちの話を聞く限り、 故意ではなくても、たまにグサッと核心をつくような一言を言ってしまうことがあるようなのです。 そこまでは言われませんでしたが、 たぶん無意識に友人を傷つけてしまったこともあると思います。 私と仲良くしてくれる友人たちは、 「あなたは悪く言えば毒舌だけど良く言えば表裏がないということだし、あなたと仲良しの人はそういう部分も好きだから友達でいるんだと思う」 と言ってくれますが、仲良しの友人やそうでなくても他人を無意識に傷付けてしまうのはやはり申し訳ないと思うんです。 友人に指摘された「核心をつくようなこと」を言ったり、毒舌になったりするのはどうすれば治るでしょうか?

  • 毒舌なんです。

    全然悪気はないんだけど、 人が「え?」と思うことを言っているんです。 すっごいなおしたいんです。 だけど、どんな言葉が毒舌なのかが 分かりません。; どんな言葉を言われると いやだなあ~って思いますか? よろしくおねがいします。