• ベストアンサー

女友達と遊ぶ時の服

pic25の回答

  • pic25
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

No1と5の者です! 参考にしてもらえて良かったです♪ あと、URLを教えてもらえば又アドバイスさせてもらいます。

namikazu
質問者

お礼

本当ですかー!!とても嬉しいです。今度質問した時アドバイスしてください。質問する時は、URL教えますので、アドバイスお願します。頼りにしています!!

関連するQ&A

  • 友達と同じ服・・・着るべき??着ないべき??

    この間、悩みに悩んで、一着の服を買いました☆ 三枚セットの重ね着の服なのですが、今までと私が持っていたのとはちょっと違うタイプの可愛い服で、学校に着ていくのをとても楽しみにしていました!! 「明日にでも着て行こうかな???」と思っていた矢先・・・今日!!友達が全く同じ服を着ていたのです!! ビックリした私は「同じ服や!!」と着ている本人に言ってしまいました・・。(><) 友達は「あっ・・そぅ・・」とだけ言っていました・・ 私はもぅその服を学校に着ていくべきではないでしょうか?? 19歳の女同士だし服が同じって嫌ですよね? その友達とは、凄く仲が良い訳ではないですが同じクラスだしやっぱり気まずいでしょうか?? 皆さんの意見を聞かせてください・・

  • 服選びに困ってます。

    自分が着る服に困ってます。 今まで親が買ってきてくれた服を着てました。しかし、友達が着てる可愛い服を見ていいなぁと思うようになりました。 自分で服を選ぼうと思っても服屋へ行っても自分のセンスがなく結局何も買わずに帰ってしまいます。 可愛い服が着たいのですが肩幅が広く似合わないと思います。 一応スペックは 性別 女 年齢 高校2年 身長 163cm 体重 56kg スリーサイズは上から94-68-95 です。 清楚な感じの服で太って見えない服装がいいです。 オススメの服装の画像、アドバイス、サイトなどがありましたらご協力お願いします。

  • デート服について教えて下さい。(女)

    今年の春 高校に進学する女です。 中学時代から女子校に通っており、男の子と遊びに行ったことがほとんどないため どんな服を着ていけば良いか悩んでいます。 相手も同い年で、今回は付き合い始めて初めてのデートなのですが どのような格好が好まれるのでしょうか?? 予算は限られていますが、これから春服の買い出しに行くつもりなので どうかご意見をお聞かせ下さい!! 相手の好みの服装は分かりません;;あまり派手なのは好まないようです また、私は身長が高く169cmもあり 彼と変わりません;; ヒールのある靴は避けたいと思っています。 これらの事も参考にして頂けると嬉しいです^^ 宜しくお願い致します。

  • 女友達でいいから…

    彼女と言わず女友達でいいからとりあえず作りたいです。 中学生の頃もアゲアゲな男子とつるんではいたんですが、女友達はさっぱりいませんでした。 高校生になったらいつかはできるだろうと思っていたんですが、女友達すらできません。 女子に自分から話しかけることすらできません。 積極的になれと友人からは言われるんですが、そう簡単にはなれませんでした。 女子に話しかけられやすいような人間になりたいです。 話していて相手に楽しいと感じてもらえるようになりたいです。 何かアドバイス教えてください。

  • 女友達は私にどうして欲しかったのかな?

    若いときの話ですみません。 帝国ホテルで披露宴をしました。 両家の親の関係で少しだけ財界の著名人が来てくれました。 友達にも披露宴出席をお願いするとき、服装コードをフォーマルでお願いしました。 友達に連絡して、 両親の仕事相手も招待しているので、 品よく収まる披露宴にしたいと考えています。 服装は【伝統的なフォーマルで、品の良さ、品良く収まること】を大事にして欲しい。新婦の友達をみて、新婦の品格が値踏みされるのと同じなので協力お願いします。こちらの我がままをお願いするので美容院代として小額ですが用意します。披露宴当日の受付で受け取ってくださいね。とお願いしました。 友達4人、同僚4人、だれも、こちらの意図を汲み取ってくれませんでした。 「自分がどうしたいか」の意志を大事にした服装と振る舞いをしました。 私が来賓者にどう思われるかは一切、考えてもらえませんでした。 美容代を私からもらえる。だから、 一度きてみたかったドレスを着る。 今度も必要な服を買う。 女ともだちは古いワンピースで出席し、お金をもらったら子供に服を買いたい。 ・・・ 私の場合、相手のことを考えてしまいます。 だからよく貴女だったら間違いないと披露宴のスピーチを頼まれます。 披露宴でスピーチしてくれたら「良い友達がいるね」とご主人の家族に褒められた。 と言われます。その噂が広まって必ずスピーチを頼まれます。 友達の人生の危機や仕事で大失敗して転職するしかないと追い込まれたときに、最初に会いたくなる、事情を話して励ましのお言葉をかけてもらいたくなる。 どんなときも、友達の思いを外さない。 友達が望んだことをやってくれるからと言われます。 辛い時に突然たずねていっても、馬鹿にされたり、侮辱されずに、「また頑張れば良いじゃない。それが絶対できる。」と信じさせてくれて気持ちが立て直せる。 けど普段付き合うとなると、面白くない。まじめすぎる。やさしすぎる。 だから敬遠する。という。 友達が気力が高くて充実しているときは、もっとブラックジョークな話をしたり、 誰かを侮辱して、自分の方が勝っている、と感じる悪口も言いたいし、 ムカつくとか苛立つとか、憂さを晴らすために誰かを苛めることもしたい。 そういう付合いが貴女にはできないから、普段は必要ない。 ・・・30歳後半に近づいて初めて本音をきいたんだけど、 友達にとって、私は必要なときに利用する人間という扱い? けど披露宴でスピーチさせてもらったら、 女友達はさほど私を大事にしませんが、 女友達の親族は「あれほど女友達の立場を考えてくれて、 メンツを立ててくれる人っていないよ。一生大事にしなさい。」 女友達のご主人は「良い披露宴だった。奥さんにあぁいう女友達がいる と職場の上司や同僚に知ってもらえて、僕は鼻が高いよ」 と私のいないところで、女友達は親族やご主人に言われるのだそうです。 そういうことが結果として、 私にたいして「ムカつく」気持ちが沸くキッカケになるそうです。 私は、自分の披露宴のときは誰も私のためを思って出席してくれなかったので 私がして欲しいことを、自分の友達のためになればと考えてしました。 でも、友達は喜びませんでした。 友達の親族・友達のご主人は、すごく喜んでくれたようです。 友達は私にどうして欲しかったのでしょうか? ドン引きするスピーチして、 「やっぱ、あのこ、不思議ちゃんで駄目ね」と言いたかったのでしょうか? ・・・このときの披露宴のスピートをみて、今年のGWと6月に結婚する友達からスピーチを頼まれています。今スピーチが良すぎて仲たがいした友達も、誰かの披露宴でスピーチをする私をみて信頼できるからと頼んできました。 良いスピーチをしてくれる女友達がいる。 それで披露宴に出席した親族や新郎上司・同僚らから、「良い友達を持っている新婦だね」と褒められる。 私は、そういう周囲の反応はすごく誉れと思うのでうれしいのですが、私の女友達は「そういう褒め方は、新婦を褒めていなくて、スピーチした貴女を褒めること。だからムカつく。貴女はそんなに良い人じゃないと皆に知らしめてメンツを貶めたい」と思うのだそうです。 これで友達3人と絶縁しました。 友達は、どんなスピーチをして欲しかったのでしょうか?

  • 服を買いに行く時の服装

    服を買いに行く時の服装 はじめまして、18歳の高校生なのですが、明日はじめて彼女と原宿に服を買いに行きます。 今までは服を買いに行く時は学校帰りに学生服のまま行っていたので、あまり気にしませんでした。 が、彼女と一緒だし、一人の時と違って試着をたくさんするのかなと思い、明日は服装に気を使うべきだと思いましたが、どんな服で行くのが一番いいのか分かりません。 やはり試着をする時に脱ぎやすいようTシャツで、白などの無地が良いのでしょうか? 一応デートなので無地のTシャツだとどうかなと思いましたが、普通のデートの時のようにキメキメで行くのもあれなので、自分的には無難に白(無地)のポロシャツを着ていこうと思うのですが、それでも構わないのでしょうか? ファッションに詳しいかた、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 女友達

    僕は今高二の男子で男子校に通っています。 最近ずっと思っているのが、女友達少ないなってことです。 中学の時は女子と話してはいましたけど特に仲良くなったわけではないので女友達のメアドは1人も知りません。 気遣いなく話せたりできる女友達がほしいです。 どうすればよいのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 女友達とだけ話す

    中学生女です。 好きな人がクラスにいるんですが、最近一つ気にかかることがあります。私が女友達と2人で話している時に話に割り込んできて、女友達とだけ喋るんです、私はいないかのように。 普段はちょっかいとかかけてきて、普通に話しますが、やはり嫌われているんでしょうか?地味にショック受けてます。

  • 誰と服を買えばいいのか悩んでいます

    中学3年の男子です。誰と服を買えばいいのか悩んでいます。 今までは母と行っていたのですが、それを友達に見られたら何か言われそうだし、 恥ずかしく思うようになってきました。 一人で行くのも勇気がいるし、白い目で見られそうで、 一緒に服を買いにいくような友達もいません。 今はネット通販とかで補っていますが、やっぱりお店でいろんな服を見たいです。 なにか方法、アドバイスをお願いします。