• 締切済み

月桂冠のCMの街はどこですか?

今やっている月桂冠のCMで、商店街を夫婦二人で手をつないで歩いている場面がでてきますが、どこでしょうか? また、あの雰囲気に近いような街をご存知でしたら教えてください。

• yanpo
  • お礼率33% (1/3)
  • CM

みんなの回答

• taro_ka
回答No.1

スキンヘッドの旦那を見て笑い転げるシーンから始まるCMでしょうか? http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html 撮影場所 目黒本町商店街(東急目黒線武蔵小山駅)ほか、だそうです。

yanpo
質問者

お礼

そうなんですか~!ありがとうございます!!