• ベストアンサー

月桂冠の

月桂冠の月のCM?で、夫婦がベランダみたいなところで月を見ながらお酒を飲んでるCMあるじゃないですか?あれの後ろで流れてる曲名を知りたいのですが わかる方教えてください。よろしくお願いします。アーティストはZARDっていうことはわかるのですが・・・。

  • MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

月桂冠のHPにありますよ。 ↓ 挿入歌はこのCMのために書き下ろされた「もっと近くで 君の横顔見ていたい」。ZARDの坂井泉水さんが、自身の歌詞によるバラードを清らかに歌っています。11月12日(水)、B-Gram RECORDSからCDが発売されます(CD番号…JBCJ-6004、1,000円・税込)。

MAEAKI
質問者

お礼

あ、そうでしたか・・・。 早速の回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.3

最新のアルバム「止まっていた時計が今動き出した」2004/1/28発売 にも収録されている「もっと近くで君の横顔見ていたい」 です。 下記公式サイトから試聴もできますよ。 http://www.wezard.net/

参考URL:
http://www.wezard.net/
MAEAKI
質問者

お礼

早速URL飛んでみたいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.2

ZARD「もっと近くで君の横顔見ていたい」 と言う曲です

MAEAKI
質問者

お礼

なんか歌のまんまのタイトルなんですね(笑) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 月桂冠のCMソングステキですよね。

    月桂冠のCMソング、曲名と歌手名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月桂冠「月」のCM曲

    最近、よくCMで流れる月桂冠「月」は誰の曲ですか? 女性なんですが、CHRA系のような感じもしないでもないですが・・・ 分かる方いらっしゃったら教えてください。 月桂冠のHPには載っていませんでした。

  • 月桂冠のCMの街はどこですか?

    今やっている月桂冠のCMで、商店街を夫婦二人で手をつないで歩いている場面がでてきますが、どこでしょうか? また、あの雰囲気に近いような街をご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 月桂冠のCMの俳優さん

    永作博美さんと夫婦役で月桂冠のCMに出られているスキンヘッドの俳優さんは誰なのでしょうか? すごーくいい感じの俳優さんで気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月桂冠のCMに不愉快さを感じるのは私だけ?

    一連の月桂冠のCMは好きだったのですが、 現在放映されているバージョンが好きになれません。 CM冒頭で引っくり返って笑い転げている妻は、 夫がスキンヘッドにしたことを笑っているのですよね? 例えば病気などでやむなくスキンヘッドになっている方達への 配慮が欠けているように思うのですが… また、自ら好んでスキンヘッドにしている方達にも失礼ではないかと。 こんなことを感じているのは私だけでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月桂冠 月 のCM

    藤原紀香さんが出演している月桂冠 月のCMなんですが、小料理屋の美人女将に扮する藤原紀香が、客の言葉に対して「ほんで?」と言うラストのシーン あれどういう意味でしょうか? あの言い方だと客の自慢話に対し「だから何だよ?(°Д°)」っていう風にきこえます でもあの「ほんで?」は「へぇ~そうなの、続きもっと聞かせて?」って意味だと思うのですがどうですか? 単にあの人の演技が下手なだけですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

     私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

    • ベストアンサー
    • CM
  • ZARDのこの曲を教えて下さい。

    今、テレビで放映されているお酒のCM(ナンと言うお酒か忘れました・・・が男女がテラスみたいな所で、ソファに座っているやつです。)のバックに流れている、ZARDの曲の曲名を知りたいので、教えていただけませんか?また、この曲はアルバムには収録されているのでしょうか?

  • あのCM曲。

    こんにちは。よろしくお願いします。 最近、月桂冠の永作博美さんが出ておられるCMに使用されている曲が気になります。 聞いた感じ、クラムボンの原田郁子さんの様なボイスに似ているなと感じました。 月桂冠のサイトにも記載されていませんでした…。 どなたか、曲のアーティストをご存知の方おられないでしょうか?

  • 犬の人形がゴミ箱に落ちるCM

    お酒のCMだったと思うのですが、最初に外人女性が出た後、酒場のカウンターの上を人形の犬がすべって最後にゴミ箱に落ちてしまうというものです。バックで流れていた曲名を教えてください。たしか右下に曲名かアーティスト名が出ていたと思います。もしくはCMの商品名だけでも結構ですのでよろしくお願いします。 今年の8月に沖縄で見たのですが関東では見かけていないので地域限定のものなのかもしれません。

    • 締切済み
    • CM