• 締切済み

chikegikuの回答

回答No.1

皮膚病と言っても症状や適合する薬は様々です。 また、人間は使っても支障ないけど動物が使うと中毒にになる市販薬もあります。 例えば、皮膚病用塗り薬でも舐めても大丈夫な物と、舐めると危険な物もあります。 1度、獣医に処方してもらってそれと同じ薬を安い所で探したいと言うなら、何件か安いところがあります。

itibiri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。購入したいと思いますので販売先について教えてください。よろしくお願いします。

itibiri
質問者

補足

アドバイスありがとうござす。以前、獣医でもらった薬の名前は分かります。ネットで前に調べたとき、外国の業者に注文したら医者の処方箋がいらないので購入できるとありましたが。ただ、支払いの方法などが分からなかったのでしなかったことがあります。他の方法があるでしょうか。お教えください。